2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャイナ好き~♪

新しいチャイナ服・・・買っちゃいました
衝動買いです

でも、今週は昼間にチャットにインできそうにないので、
まだ着られない・・・。
だけど、ちょっとだけ~と試着しちゃいました。



あぁ、お化粧もせず、目つきも悪いですね

今回のは黒地に金の刺繍のミニ丈です
クリックすると・・・太い足です

早くコレを着て、チャットにインできたらいいなぁ~と思ってます

『チャイナ服』といえば、今までも何着かきてました。
結構、好評なんですね~。
横のスリットがSEXYですよね
スタイルのいい人が着たら、きっと素敵なんだろうな~と
思いながらも着ちゃってます

最初はコレ

懐かしいです~。
コレはピンクのミニでしたね

それから、コレ

やっぱり、ピンクなんですが、これはロングなんです

あと、コレはかなりお気に入りでした

羽の扇子で見えにくいですが・・・。
黒地にピンクの刺繍で、ミニなんです

どれもみんな素敵なんですけど、身体のラインがでるので、
私にはちょっと向いてない
だけど憧れちゃって、図々しくも着ちゃうんですね~。

ただ・・・。
脱いだり、着たりが大変なんです
着たままお話の時にはいいですね。


  

今週ももう火曜日になっちゃいましたね。(もうすぐ水曜日ですね~)
今週は昼間のチャットはお休みです。
夜だけインしてます。
昨夜はちょっと凹みましたね~。
お話した方、皆さん無言落ち
お気に召さなくて、申し訳ない気分です
今夜は楽しく最後までお話できるように、頑張らないとです


いつもご覧いただいてありがとうございます
ランキング参加してます。ポチッとよろしくお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
おはようv-278
チャイナは見ていていいなぁ~と、ついv-393
でも、あまり着ないからもったいないけどね。
お酒ですか?
「お一つ、どうぞ~v-272

■ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ [女豹]

チャイナいっぱい持ってるんだね!
似合ってるよ♪v-10
ピンクは可愛らしくて、黒はエキゾチックで いい(≧∇≦)b
ふあふあの扇子いいなー!
チャイナのyoshinoさんにe-400お酒注がれたいv-415

■こんにちは [ピース]

いったい、ミニのチャイナ服ってどんなんです?イメージが沸けへん…。どの写真もきれいです。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ピースさんへ
いつもほめてもらって嬉しいですv-238
ミニのイメージわかないですよね~。
携帯からじゃ見えないんですよ><
PCで写真クリックして見て下さいねv-10

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
拍手コメありがとうv-425
チャイナはやっぱり憧れですね~。
ののさんみたいなくびれがあると似合うんですけどねv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード