2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■弱音・・・はいちゃいます。

はぁ・・・

自分がイヤになってます。

どうも、人から見て、嫌われたり、目障りだったりする要素が
多いようです。
先日の掲示板もそうですが、
何か自分に原因があるから、あれこれと言われるのだろうなと
考えてしまうわけで。

でも、世の中の「いじめ」っていじめられる方に
何も非がなくても、何かしらの理由をつけたりしてることって
あるように思えます。
そんなこと言ってると自分がいいように言い訳をつけようとしてるみたいに
思われるかもしれないけど。


私が何かした?
私の何を知っててそんなこと言うの?

言いたい気持ちをぐっとこらえます。

万人に好かれるなんて不可能なこと。
「好き」と思ってくださる方もいれば、「嫌い」っていう方ももちろんいるわけで。

チャットで話したこともない人や、まったく面識のない同業(チャトレ)さんに
あれこれ言われて気分がいいわけがないです。

私がその人に対して、失礼があったなら
仕方のないことだって思うけど。

サイトの管理さんにも「」ということもあったりして。

なんか、納得いかないモヤモヤでいっぱいです。

「じゃぁチャットもネットもやめれば~」
そういわれそうですね。
そうかもしれないけど・・・。

しばらく「マダム」での待機はお休みしようと思います。


結局、なんだぁ~みたいな独り言になっちゃいました。
何が言いたいんでしょうね、私。



この曲で、ずいぶん励まされました。
「うんうん」って歌詞なんですね♪



「素直に生きたいだけなのに 複雑な時代だな」

そんな感じです。







携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード