2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■久しぶり「ムービー」です♪



今日は久しぶりのムービーです
でも・・・ごめんなさい。
また一瞬芸です

ネタがわかっても内緒でね
楽しんでもらえたら嬉しいです



お知らせです
いつも「マダム・・・」でお話していただいてありがとうです。
しばらくサイトが落ち着くまで、待機はお休みしようと思ってます。
メールで呼んでもらえたら、飛んでいきますので
今まで通り仲良くしてくださいね




ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです!

■コメント

■ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ [女豹]

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
一瞬で!!!!!!!!!!
やっぱりスゴイよーyoshinoさん。
弟子入り頼もうかな。。。
あ、でも私本当不器用だから・・・
やっぱり見てるほうがいいかな♪
てか、タネが知りたいよぉぉぉ。
マジックとかのタネ明かし大好き( ´艸`)ムプフ

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
喜んでもらえて嬉しいです~v-10
女豹ちゃんもまた挑戦してみたら???
タネ・・・知りたくなるよねv-219
ナイショナイショ~v-290
v-238
なぎさんへ
拍手コメありがとうですv-425
わからなかったですか?
成功ってことですね~v-353
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード