2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ぽかぽか~。。○

0222




今日の昼間はだいぶあったかくて、春の陽気でした
コートなしで外を歩けるのは久しぶり。
せっかくなので、ちょっとお散歩してきました。

もう、あちこち色んなお花が咲き始めてました。
春が近いのかも・・・。

と、喜んでもいられなくて。
家に帰ったとたんに、くしゃみが
まさか・・・。
花粉症の季節になっちゃいそうです
今年もつらいのかな~。



クリックでサイトへジャンプします。(18歳未満入室禁止
画像悪いですが・・・。
こんないいお天気の日はお外で写真でも~と
撮ったんですが、ここではちょっとなので
サイトのギャラリーへ載せてみました。
よかったら見にきてくださいね

ショーガールへ



昨日のムービーが好評のようで嬉しく思います~
タネが知りたいですよね?
でも、ここで教えちゃうと、同じことをされる方に
申し訳ないので、内緒、内緒にしておきます。
すごーいと喜んでもらえてよかったです。
また手品でごめんなさいです。
次こそ・・・と思いながらもまた手品しちゃいそうです


ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■うらやましい~~! [なぎ]

こんにちは。
写真ではすっかり「春v-252」な感じですね。
うらやましい限りです。
こちらはまだまだ雪の世界ですからね^^;
ハーックション!!
くしゃみが出ます~~。
花粉症ではありませんから^^;
鼻毛がのびてるようなんです(;^_^A

■ありがとうございました♪ [のの]

楽しくお話させて頂いて
ありがとうございましたe-420
嬉しかったです♪
またいっぱいお話したいですv-290
こちらも暖かくなってきましたv-291
ゆったりとお出かけした日は
薄着で過ごせて、気分良かったです!
これからが良い季節ですネ
ムービー、面白かったです
またいっぱい手品して下さると嬉しいなv-354

■No subject [yoshino]

ののさんへ
こちらこそ、色々お話できて楽しかったですよ~v-10
そうですね、またたくさんお話しましょうね!
だいぶ春が近づいてきました。
でも、花粉症がつらい季節です><
手品、楽しんでもらえてよかったです~v-218
ののさんも、やってみませんかe-2
v-238
なぎさんへ
こんばんはv-354
だいぶ春の予感です。
そちらはまだまだ雪が多くて大変ですねv-292
くしゃみでますよ~。
なぎさんは花粉症じゃないんですね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード