2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ピンクのカレー☆☆☆

今日は朝のうちは、雨が残ってましたが、
お昼からは晴れてきて
最近ちょっと、お天気が不安定ですね~。

今日はおはつのものをご紹介
さくらんぼカレー

山形のさくらんぼカレーです
これも、先日テレビでギャル曽根ちゃんが、「おいし~」と
食べていたので、かなり気になってました。
親戚が山形にいるので、「食べてみたいな~」と言ったら
「おぐっから、食べてけろ~」「送るから、食べてみて」と。

あっためて、ご飯に乗せようと開けてみると・・・。
さくらんぼカレー

ピンクのカレー
初めて見る色です~。
しかも、本当に「さくらんぼ」が入ってる

食べてみると・・・。
おいしいです~
すっぱいのかな?と思ってたんですが、「カレー」です
甘口ですね。
さくらんぼとも合うんですね~。意外でした。
ぜひ、機会があれば食べてみてくださいね!
オススメです



昨夜は、仲良しさんに誘っていただいて、遅くまでおしゃべり。
うっかり「素」になってしまいましたね、すみません
遅くまで起きてて、眠い眠い朝だったのでは?
楽しい時間はあっという間ですね



今日で5月も終わりなんですね~。本当に早いものです。
明日は日曜日。
楽しいことが、たーくさんありますように

ランキング参加してます。いつもクリックしていただき感謝です
私のブログは「エロさ」に足りないので、つまらないかも・・・と
思ったりしてるのですが、自分のスタンスは変えずに
このままいこうと思ってます。
お気に入りにしていただいてる皆様、ありがとうございます


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

ライブチャットガールズランキング

■コメント

■ヽ(τωヽ)ノ <おふぁ [女豹]

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
さくらんぼカレーってv-237
しかもピンクΣq|゚Д゚|pワオォ
辛党の私も興味津々(*・ェ・*)
仲良しさんとのお喋りも楽しくって素敵な時間だよねv-353
6月もよろしくおねがいします<(_ _)>

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
すごいでしょ~。
なかなかカルチャーショックよv-12
「ホワイトカレー」ってあるけど、
ピンクってないものね!
女豹ちゃんもL&Cに戻ってきて、
仲良しさんとお話できてよかったねv-10
こちらこそ今月もよろしくですe-51

■こんにちは(^_^)/ [のの]

さくらんぼうカレーなるものがあるとですかぁー
これはまた知らなかったです
ピンクなんて、なんだか心がときめく~v-352
仲良しさんとお話できて良かったですねv-290
うらやましいですゥ♪
ゆっくりとお休みして下さいね

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
そうなんですよ~。
ピンクだなんて、可愛いですよねv-238
ちょっとびっくりですがe-317
仲良しさんにお声かけてもらえると
嬉しいですよねv-411
ゆっくり休んで、また頑張りますv-91
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード