2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■雨です~。。○

かえる

今年最初のお客さまです
最近、雨が多くなってきて、近くの田んぼから
かえるの鳴き声が聞かれるようになってきました。
もうすぐ梅雨入りかもですね~

これくらいのサイズのかえるならいいんですが、
大きいのはちょっと・・・



クリックでサイトへジャンプします(18歳未満の方は入っちゃダメ
今日は普段着のまま、チャットにインしてました
たまにはいいかな~と。
とても優しい方とお話できて、よかったです
ここで昼間にインすることは、ほとんどなかったので
待機だけかも・・・と思ってたので、嬉しかったです~。

昨夜もチャットはお休みでした。
最近は昼型ですね。それがいいかもですが、やっぱりさみしいです
せっかくの週末、夜にもインできたらいいなぁと思います。
見かけたら、ぜひお声かけてくださいね

今日は金曜日、明日はお仕事の方もお休みの方も
楽しい一日になりますように・・・


ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

ムービー更新しました
一分間にまだ慣れなくて、あせあせです

ライブチャットガールズランキング

■コメント

■ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ [女豹]

(´ε`;)ウーン…
ムービー何回も見て出直してきます!
マジックの世界は素晴らしいですv-353
田舎に暮らしてた頃なぜか毎年同じ時期に、
台所にカエルe-250さんがいるんだよね。
梅雨が終わるとまたいなくなる・・・
そしてまた来年戻ってくる・・・
不思議でした♪
今日も(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

■こんにちは♪ [のの]

カエルさんですね~
雨の季節って感じがします
確かに大きいカエルさんってすごいですね
でもいろいろな生物が存在していて
なんだか地球ってすごいなぁe-415
yoshinoさんの明るいお顔に癒されますe-266
気分が良くなりました♪
ありがとうさんでーすv-290

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
いつもムービー見てくれてありがとうねv-426
手品は見ても、やっても楽しいね!
かえるはその時期になると必ず来るね。
今年も大合唱してますe-343
こちらこそ、いつもありがとですe-328
v-238
ののさんへ
かえるが来ると雨かな~って感じますねv-279
これも季節ものですよね。
私なんかでよかったら、
いつでも顔を見に来てくださいねv-411
呼んでもらえれば、いつもでOKですよv-426
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード