2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■久しぶりに

試写会

『僕の彼女はサイボーグ』の試写会が当たりました
久しぶりですね~、何かに当たるの。
この映画は今週末から公開になりますので、ネタばれなしで。
感想は「すごく面白かったよ、オススメ~」だそうです。
(私はお留守番でしたので、見てないんです

映画館で映画を観るなんて、もう何年してないのかな?
苦手なんですね、映画館。
観たいものはあったりもするんですけどね~。
最近はTVやDVDになるのも早いので、映画をタイムリーで観なくても
いいかなとか思ったりして。
でも、あの大きなスクリーンにはかなわないですよね。

おやき

これは信州・鬼無里(きなさ)『いろは堂』おやきです。
夜にいただきました

すっごく、おいしかったです~
おいしいものって、幸せな気分になりますね
それもそのはず。
本場、信州からの贈り物なんです
お友達のののさんからのいただきものです。
ののさん、ご馳走様です~。(いつもいつも、すみません


クリックでサイトへジャンプします(18歳未満入室禁止

今日も昼間にちょっとインしてました。
出だし好調だったんですが、その後が・・・。
また明日、顔を出してみようかなと思います。

最近、夜のチャットはお休みしてます。
起きてるのに、なかなかカメラをつなぐ気になれなかったり、
寝ちゃったり・・・。

今夜はせっかくなので、久しぶりにインしてみようかと思ってます。
そう、思ってますが!?


こちらは今日は雨が降ってます
明日の朝には上がるみたいです。
この雨が移動するのかな?
風邪など引かないように、気をつけてくださいね!


ランキング参加してます。ポチッとクリックよろしくです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■こんばんは☆ [のの]

おやき、お口にあうか心配だったのですが
良かったぁ~
ここのおやきは美味しいらしいので、送ってみました
ネットだと色々な所が買えて便利ですねv-290
そちらは梅雨入りしたのかな?
体調に気をつけて下さいね

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■おやき・・・(≧∇≦)/ [タクイチロゥ]

実は信州育ちだったりしておやきの画像にノスタルジーに浸っておりまする(^^ゞ
その映画の試写会、自分も当たったけど行けなかった!
なんかよしのさんとこ来るといろんなびっくりがあって怖いくらい・・・でも楽しい(笑)
セロは録画してまだ見てないんだ~☆楽しみっ(^▽^)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
とってもおいしくいただきましたv-411
めずらしいものをありがとうございました。
梅雨入りはまだですが、雨が多くなってるので、
きっと近いのでしょうね~。
うっとうしくて嫌になっちゃいますv-292
ののさんも体調に気をつけてくださいね!
v-238
管理人のみ・・・さんへ
いらっしゃいv-290
いつの間にかそんな大変なことになっちゃってたのねv-409
私も経験してるので、気をつけないとですね。
職病だよ~v-292
私もいつも応援してるから、無理しないで
頑張ってねv-91
v-238
タクイチロゥさんへ
えぇ~v-12
そんなに偶然が重なるものかしら!?
何かご縁があるかもですね~。
セロはすごかったですよv-315
おたのしみです~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード