2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■失敗ムービーは「悲しいなりんご」

りんご

なんでしょう?このリンゴ



クリックでランキングへジャンプします

今日はナースでインしてました
もうこの格好では暑い季節になってきましたね。
扇風機のお世話になりっぱなしです。

ナースといえば・・・。
椎名林檎が頭に浮かんで。

ナース椎名林檎リンゴ・・・

で、ムービーを!と思いついて、撮りました。
それがこちらのムービーです

ライブチャットガールズランキング


一番初めの写真は、一回目に撮ったムービーのあとです。
なんと、ムービーがUPされてなかったんです~
かなりショック
なので、二回目の取り直しムービーになってます。

あまりに悲しいので、また明日ちがうムービーを
UPしたいですね



今夜はTVでセロのマジックを見て、感激
やっぱりすごい~。
タネがわかるとか、わからないってことじゃなく、
すごく「魅せられ」ちゃうんですよね
私にはムリムリですが、刺激されますね。
あんなにできたら楽しいだろうなぁ~



今日も暑い一日になりました
体調管理に気をつけて、元気で楽しく過ごしたいものですね


ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! [のの]

ムービー、拝見しました♪
ナースさん姿と、可愛い声についつい笑顔になっちゃうv-290
撮り直しになっちゃって、残念でしたね
また違うムービー、楽しみにしていますよん(^^♪

■あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) [女豹]

りんご剥くとこも見てみたかった!
でっかい包丁で綺麗に剥けたね!
∪*ゝω・*∪//""パチパチ オミゴト!
それも60cm!
セロさんは相変わらず男前で凄いねー。
録画しててよかった♪
相変わらず・・・yoshinoさんは本物のナースだわ~
天使だねv-282

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
いつもムービー見てもらって
ありがとうですv-290
せっかく撮ったのに、アップされてないなんて・・・v-12
がっかりでした~。
またちがうムービーを撮らなくちゃです。
ののさんもどうですかv-344
v-238
女豹ちゃんへ
あの1分間で、話しをして、
リンゴの皮をむいて・・・。
よし!と思ったらアップされないんだもの~v-409
何でもこの包丁で作業してます。
皮むきとか使ったことないので、
いつも包丁ですv-356
セロは魅せるよね~。感動でしたv-352
そんな天使だなんてv-356
ただの偽ナースです~。
いつもありがとうねv-343
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード