2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日もおでかけ

052601

今日は、週末のお天気はどこに~?
っていうくらいの夏日になりました
たくさん歩いて、パンパンになっちゃった足をほぐしに
温泉でも行きたいくらいだったんですが、
さすがに月曜日から行けないし・・・。

というわけで、今日はちょっとだけ遠出です
お気に入りの炭酸泉を汲みに行ってきました。
そこには、温泉もあるのですが、「足湯」もあるんですね~。
052602

さずが平日、誰もいない!貸切です
お水を汲む人はたくさんなんですけどね。
052603

つかってるうちに、全身入りたくなってきちゃいます
でも、今日は足だけ~。と、一生懸命モミモミ・・・。
足の血行がよくなって、のびのび~と気持ちよかったです



今日は月曜日ですね。また一週間の始まりです。
月末の週で忙しい方もいるのかな?
今週も楽しく、一緒に頑張りましょう

メールいただいた方へ、お返事してません
ごめんなさいです。
いい加減に返事をしたくはないので、お時間くださいです
必ずお返事しますので待っててくださいね。

気分もリフレッシュできました。
またチャットの方もインしますので、よかったら遊びにきてくださいね




ランキング参加してます。今日も長々お読みいただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■気持ち良さそう♪ [のの]

綺麗な青空ですね~
だんだんと暑くなってきていますね
今年の夏もすごーく暑いのかな?
なんだか温泉入りたくなっちゃった(^_^)
露天風呂かなんかに入って、のんびりしたいニャ
お山の中だったら、タオルをガバッとかやって
ヘンタイおばさんになって遊んじゃうかも(*^.^*)エヘッ
チャット、また頑張って下さいね!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
本当に、お天気のいい日のドライブは
気持ちいいですよね~v-278
陽射しが痛いくらいでした><
露天風呂で変態ごっこ!
いいですね~、一緒にしましょうv-411
チャットはぼちぼちですね~。
ののさんも頑張りましょう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード