2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■雨のち晴れ

0613

もうちょっと もうちょっと 頑張ってみるから
ねぇもっと ねぇもっと  いい事があるかな
今日は雨降りでもいつの日にか 虹を渡ろう

          「雨のち晴れ」by Mr.Children 



先日の大雨がウソのように、今日は真夏の空
風もなく、暑い暑い一日でした。
少しでも動くと、顔中が汗、汗、汗
こんなにはアイスが食べたくなります~
そうそう!
今、31で「ダブル」を買うと、もう一つついてきて「トリプル」になるキャンペーンしてますね
ぜーんぶ、好きな味のアイス3つ頼んでみたい
やっぱりおかしい???
頼んだときに、店員さんがどんな反応するだろ~
なんて変なこと考えてます
でも、それなら溶けても味は混ざらないから、おいしく最後までいけそうじゃないですか?
ヤッパリ変



クリックでサイトへジャンプします(18歳未満入室禁止

昨日はまたまた、外国人のお客様が
待機中にメールが来て、(あぁ、やばい><)と思って、他のサイトへ
やっぱり、きちんとお話できた方がいいし・・・と思ったのでね。
でも
comeback baby ~
と、お誘いいただいたので、覚悟を決めて(!?)もう一度インです。

とにかくカタコト英語で、恥ずかしいのに2ショじゃないから覗きさんがくる~
あぁ、どうしよう><
しかも、Hぃ単語連発
お気に入りにしてくださるのは嬉しいことですが、お恥ずかしいやら
でも、なんだか楽しんでる自分もいるのは確かですね。



クリックでランキングへジャンプします
今日はインしようかと準備まではしたんですが・・・。
こちらのムービーを更新しておしまい
チャットにインする時間がなくて・・・。
そんなときに限って、お誘いメールいただくんですよね
お話にいけずに、本当に残念です。
また、お誘いいただけたら嬉しく思います。



今日は新しいリンク先のお友達をご紹介です



れもん☆さん『時には一緒に。。。』
VIVIや、他のサイトでもご活躍の可愛いお嬢さんです
細くて、華奢なスタイル、うらやましいですね~。
私と同じサイトにもいるそうです。
ぜひ、仲良くしてくださいね




しんくん『YELLOW ROOM』

こちらは以前リンクしてました、ライブチャット デビューで、活躍されてる「sin」くんのブログです。
今は、ムービーブログにリニューアルです
テレビを観ている感覚で、楽しい「番組」です。
だいたい毎週月曜日更新のようです。
よかったら覗いてみてくださいね!
コメントは生声で返ってきますよ~



今日は週末金曜日ですね
ん?
13日の金曜日なんだ~。って最近はあまり聞かなくなりましたね
楽しい週末になりますように


ランキング参加してます。今日も最後まで読んでいただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking
こちらもよろしくです

ライブチャットガールズランキング

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ありがとう [れもん☆]

ご紹介して頂きありがとうデス♪
私も紹介させて頂きたいのですが
どのお写真お借りしようかしら。。。(・∀・)ニァニァ
英語でエッチトーク?
無理無理絶対無理ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
エロモードと英語モードの同時進行は無理じゃ
英語のシモネタってサッパリわからない
直訳すると全く面白くないしwww

■キレイ♪ [のの]

キレイな写真ですね♪
青空がとっても素敵だけど・・・、暑いと少し辛いかな?
れもんさん、可愛いお嬢さんですねe-266
華奢な人に憧れます~ゥ
しんくんのブログもなかなかいい感じですねv-290
みなさん、すごいなぁ~

■コメントありがとう♪ [yoshino]

管理人のみ・・・さんへ
行ってもらえましたか?ありがとうです。
記事も拝見しました。
優しいメッセージをありがとうv-398
「雨のち晴れ」、なかなかでしょ?
かなり昔のミスチルだけど。
私は前身のミスチルが好きなんです~e-343
v-238
れもん☆さんへ
バナーがなかったので写真拝借ですv-410
私の写真なんて、とんでもないですv-356
よかったら、サイドからバナーをお持ち帰りくださいねe-63e-63
英語のシモネタはチャットを始めてから、
何度か外国人の方とお話してるうちに
覚えましたe-51
こんな風に言うのね~と面白いですよ。
でも、Hぃことしながら、翻訳ソフトは使えないから、
ない頭フル回転ですよi-6i-6
v-238
ののさんへ
梅雨の中休みですね。
お空がもう夏になってきてます。
暑いです!とっても!
れもんさんもしんくんも素敵な方ですv-290
お友達がみなさん素敵な方ばかりなので、
自分も向上していかないとって、
刺激されますねv-91
ののさんもスタイルよくて素敵です~v-352
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード