2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ウズウズ・・・

今日は東北地方で大きな地震がありましたね。
昨日は昨日で長野のあたりで・・・。
突然の出来事に、怖い思いをされた方もいらっしゃるとと思います。
これ以上の被害が起きないことを願ってやみません。

テレビの速報で観て、その方面のお友達やお客様へ
心配でメールしたりして・・・。
そのときは心配する気持ちが先にたって、メールしてしまったけど、
よく考えたら、回線が混んだりして、本当に必要なことへの
邪魔をしてしまったのだと反省です。
時間をおいて、連絡しなくちゃダメですね。

「天災」も怖いけど「人災」も怖いですよね。
九州ではこんなニュースが・・。
携帯電話のある掲示板サイトに
「明日、九州のある駅で歴史に残る大量殺人する」
と書き込まれていたそうです。
本当だったら、大変なことです。いたずらにしてもほどがある。
まして、秋葉原であんなことがあった直後じゃない・・・。

世の中一体どうしちゃったんでしょうね

お話は変わり・・・。

リラックマ

今日は、久々にゲーセンに行っちゃいました
ほんのちょっとだけです(ホントです
でも、こーんなにゲットです
本当は景品をとるのじゃなくて、テレビで観て
やってみたかったゲームがあって、ちょっとウズウズしてたんですが、
残念ながらそのゲーム機が、入ってなかったんです
でも、せっかく来たんだし~と。
やっぱり、景品が取れると嬉しいです
ストレス解消方法の一つですね。
(子供みたいですね



クリックでランキングへジャンプします
昨夜は久しぶりにこちらのサイトへインしました。
しばらく、インしてはのぞきさんが来ると、ドキドキ怖くなって
1分と持たずにログアウトしてたんですが、やっと、インすることができました
何を言ってるか、わからない方もいらっしゃいますね、きっと。すみません

「やめたのかと思ってたよ~」と言われちゃいました
あまりに間があいちゃったのかもですね。
でも、覚えていてくださって、お声かけていただけたのは
とっても嬉しいことです
また少しずつ、戻れたらいいなぁと思います。
見かけたら、ぜひお声かけてくださいね



明日は日曜日。
お休みの方も多いと思います。
お出かけの方も、お家での~んびりの方も
いいことがあるといいですね

ランキング参加してます。いつもクリックありがとう

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking
こちらもよろしくです

ライブチャットガールズランキング

■コメント

■大丈夫?メールありがとぉ!! [ちおり]

仙台在住のちぃですが 東北人のちぃたちの事も心配していただいて ほんとにありがたく思います!! メールありがとぉございます(o*。_。)oペコッ 気遣っていただいてジーンと来ちゃいました。この後続かないことを願ってます!! お話変わってこちらでも先々週だったかなぁ・・・ 地元近郊の小学校の運動会の後 保護者の方が後片付けしている矢先に 〚○○小学校の児童を誘拐する〛という脅迫があったそぉです。 そのあとは何も起こらなかったそうですが ほんとに怖いですね;; お願いだから この人が自分の親だったら?自分の子供だったら?親友だったら?・・・っと脅かすのもとどまってほしいものです。

■こんにちは。 [女豹]

心配してすぐメール送るyoshinoさんは本当に思い遣りがあって、
素敵な女性だなって思います。
ちおりさんも含めyoshinoさんからメールいただいた方々は、
とても励みになったと思います。
相変わらず・・・゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
UFOキャッチャー?でゲットできたんだね!
私の彼に伝授してくれないかな・・・(笑)
月曜からまたヽ(ω` )ノよろしくお願いします☆

■こんばんは(^^)/ [のの]

地震の被害に遭われた方々、とても心配です
命を落としてしまった方もいるので、悲しいです
早く落ち着く事を願います
秋葉原の事件に刺激される人がいたら
とても嫌だなぁーと思います
ただ犯人の人が、特別な人ではないと思うので
不安ですし、憂鬱です
でもその反面、日本人の中にも善良さがあると
信じたいと思ってしまいます

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ちおりちゃんへ
今回は大きな地震でびっくりだったねv-12
無事で何よりでした。
このまま収まってくれるといいのにね。
そちらでも怖いことがあったのね><
何も起こらなくてよかったけど、
人を不安や恐怖にするような行為は
許せないですね。
v-238
女豹ちゃんへ
自分が心配症なので、すぐに「どうしたかな?」って思うと
行動にでちゃうのね。
でも、それがいいのかな~と思ったりして。
でも、何事もなかったって返事で
ホッと一安心ですv-290
相変わらず、ゲーセン行ってますv-356
でも、このゲームは前の人がかなりつっこんでいたようで
ちょっとだけでゲットですv-221
こちらこそ今週もよろしくです~v-352
v-238
ののさんへ
ののさんも何もなくてよかったですv-425
本当に大変な思いをされた方がいると思うと、
胸が痛みますね。
色々なことが早く落ち着いて、
元の生活へ戻れるといいのにと思います。
事件のあとは、どうしても真似するようなことが
起こりますね。
とても残念なことですv-292
結局は少女のいたずらだったみたいです。
こんなにコトが大きくなるとは思ってなかったと言ってるようで、
普通に考えたらわかりそうなのに・・・。
もちろん良い人もたくさんいますよね。
だからこそ、悪い事件が目立つのだと思います。
それにしても不安がたくさんの世の中になっちゃいましたね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード