2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「ちちの日」限定!?0:00まで

今日は「父の日」とかけて・・・




あ、ベタでしたね

「父の日」が終わるまで限定です

ご覧いただいた方、ありがとうです。
時間が回ったので、画像変わってます


ランキング参加してます。ポチッとよろしくです

携帯からはこちら→
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくね

ライブチャットガールズランキング

■コメント

■乳の日? [da]

いゃw 娘から『乳の日牛乳』もらったもんでwww
どちらも ご馳走様でしたw
おあとが よろしいようで(爆

■コメントありがとう♪ [yoshino]

daさんへ
それは素敵なお嬢さんですねv-343
私は本物でないので!?
お粗末様でした(笑)

■ [おやぢ]

ごちそうさま(爆)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
いいえ~。
お粗末さまですv-356

■ [藤原つかさ]

こんにちはー!はじめまして
れもん☆さんのブログから遊びにきましたー!
私も最近ライブ・・に登録したてなのでお隣に並ぶことがあると思います。
良かったら仲良くしてください♪
「乳の日」むふ♪同じイベントをとあるサイトでやっていました♪
牛ちゃんのお乳ピンクでなまめかしいわぁ~ん。
遊びにきた記念にコメントしました
失礼いたします♪

■間に合わなかった [れもん☆]

もしかして、ここによしのさんの〇〇があったの?Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
見たかった・( ̄∀ ̄ )。・
と言うか、こんなこと出来るんだぁ
凄いなぁ(゜ロ゜)ヒョー

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかささんへ
はじめまして!いらっしゃいですv-411
つかささんもL&Cにいるんですか?
同じですね~。
こちらこそよろしくです。
私もうかがわせてもらいますねv-343
せっかくきていただいたのに、
牛のお乳だなんてv-356
v-238
れもん☆さんへ
残念><
時間限定で公開してたんです~。
ここに私の○○をv-398
色々いじると楽しいですよ。
頑張ってみてくださいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード