2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■おしぼり☆あーと


ライブチャットガールズランキング

今日はこちらのムービーの更新をしようと。
でも、何をしよう???
お話だけでもいいんですが、せっかくの1分間
楽しいことしたいって思うんですよね~。
楽しんでるのは自分だけかもですが

今日のネタはこちらおしぼりアートです。

おしぼり

ただ、おしぼりを折り紙みたいに、何かの形にするんです
お時間あれば、こちらでも



ちょっとわかりにくいですね、スミマセン
紙とちがって、ごみにならないし、濡れてるから何度でも折りなおせるんです。
まさに、エコです



クリックでランキングへジャンプします

今日はとにかく、暑くて、暑くて
少し動くと、もう汗、汗、汗で。蒸し暑くて、たまりませんでした。
ちょっとでも見た目涼しくしようかな~って思います。

昨夜も、楽しい時間を過ごすことができました。
またまたすっかり夜更かしです
楽しいときは時間が経つのが、本当に早く感じます。
待機が長いときは・・・考えたくないです

待機中はメールをいただいて、嬉しいのですが、
チャットに入ってしまうと、お返事かけないまま時間が経ってしまって。
お話が終わってからで、遅くなっちゃうんですね。
申し訳ないな~と。
でも、お話しながらはメールなできないので、仕方ないのですけどね
それでせっかくのお誘いも、タイミングずれちゃうんです><
こればかりは、うまくいかないものです。

今日は週の真ん中水曜日。
今週も後半分。
お仕事の方も、お勉強の方も、みんなみんな頑張っていきましょう!

ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■おもしろい [れもん☆]

凄く上手ですね
昔よくハンカチでバナナとか作ったの思い出しました
バナナ以外憶えてないけど(^^ゞ
あれ?ペンギンだったんですねv-289
黄色のタオルで作ったらあひるになるかな?

■㊦ネタですよw失礼 [ちおり]

ムービー何がおきるんだろぉと 見入っちゃいましたw 馬鹿ですねw
ってのも ちぃも宴会コンパニオンしてたとき おしぼりで ウケ狙いで男性女性を作って見せた事がありましたwww 爆笑してもらえるのが嬉しくてw むかぁぁぁぁし 先輩ねぇさんに教えてもらったんです(T▽T)アハハ! こんな話ごめんなさい<(_ _)> 

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆さんへ
そうですね~、ハンカチで作ったのと
同じですよねe-68
バナナとかしましたね。
色のちがうので作ると色々できそうですよね!
もっと難しいのもたくさんあるみたいですが、
私は不器用なものでv-356
v-238
ちおりちゃんへ
ごめんね~、期待はずれなムービーでv-394
貴重な時間が無駄になっちゃったね><
見てくれてありがとうです。
色々Hぃのもあったけど、私にはできなくて。
とっても不器用なのよ。
ちおりちゃんは芸達者でいいねv-290

■ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! [女豹]

見入ちゃった☆
女豹は昔ハンカチでおっぱいくらいなら
作れたけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
凄い~楽しいキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
なんかyoshinoさんとご飯食べに行ったり飲みに行ったりしたら、
ずっと作ってもらってしまいそう!!!
不器用な女豹は作ってもらって見てるのがやっぱ(≧∇≦)bいいv-238

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
そうだね!ハンカチでおっぱい~v-10とかやったね。
それこそ、忘れちゃった(笑)
何でもやりたがりなのでね~。
一緒にお食事いいねe-146
楽しそうだ~。
無理やり手品とか見せてるかもね!?
今日もありがとですv-352
v-238
管理人のみ・・・さんへ
「親しき仲にも・・・」だと思うんですけどね。
悪気がないのはよくわかるけど、
ちょっと凹みます。
今日はマイクが聞こえなくてごめんね><
ちゃんとチェックします~。
ムービーの更新は私は早いかもしれないです。
ゆっくりでいいよねv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード