2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■○○○シェイク!?

今朝テレビを観ていたら、おもしろくておいしそうなものが・・・。
これは作るしかない!
この画像をクリックすると出来上がりが見られます


実は、これ「トマトの寒天」に「バニラアイス」を入れて、
かき混ぜたシェイクなんですね~。
(見た目いまいちなので、隠してみました)

えぇ~って思うかもしれませんが、意外や意外。
おいしいんですよ
夏のデザートにはかなりオススメです。




クリックでランキングへジャンプします

昨夜はちょっとお疲れ?チャットはお休みしてそうそうに寝ちゃいました
その分、今日は早くにインしよ~と思ってたけど、
暑くてだるだる・・・。
結局、ちょっとだけになっちゃいました。
あまりの暑さに、今日は髪をおさげ(って今聞かない)にして。
色気も感じられない
たまにはいいや~と。
相変わらずのマイペースです。

今日もこちらは警報が発令されるくらいの大雨が一時降りました
今年の梅雨は雨が多いです。
気をつけないとですね。


ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking
こちらもよろしくです

ライブチャットガールズランキング

■コメント

■ぉは(・´з)(ε`・)chu♪ [女豹]

∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース♪
女豹はメインブラウザがファイヤーフォックスなのでそこからアクセスしたら何も見れなくて。
でもIE7でアクセス☆OSはVistaです。
美味しそうで健康的なシェイク出てきた!
トマトの寒天は健康的だー!!!
一時期ウォッカベースのブラッディーマリーに凝っていて毎日のように飲んでました・・・
いくらトマトジュースで割ってても・・・
アルコールはだめだよね('・c_・` ;)
あ・・・トマト寒天作るのめんどくさがり女豹だわv-356
でも我が家でも試そうかなv-342
彼がアイスクリームとかのホームパックをまんま一気に食べてしまう・・・
恐ろしいので (。・x・)ゝ
以前は私も・・・
ブルーのリボンが可愛いねv-344

■おはようございます [のの]

美味しそうなシェイク♪
暑い時期にはいいかも~ぉ
おさげ、いいなぁ
好きですe-266
けど、自分ではした事がないです
だってね、顔とのギャップが怖くて…
ツインテールとかしてみたいけど、無理っぽいわv-406
蒸し暑くなってきているので
体調に気をつけて頑張って下さいね!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
いらっしゃいv-290
そうね、環境によっては見えたり、見えなかったりかも。
ごめんね~v-393
トマトジュースは好きじゃないけど、
これならおいしく飲めました♪
ブラッディーマリーねe-51
たまにはいいかもね、飲みすぎは注意です。
トマト寒天は最近スーパーでも
売ってたりするよ!
見かけたら、ぜひ彼さんと作ってみてねv-344
v-238
ののさんへ
暑いときにはおいしいですよ~v-218
ののさんのロングヘアーなら
ツインテールもOKですよ!
絶対可愛いですよ~v-10
本当に蒸し暑くて、溶けそうです(笑)
ののさんも体調に気をつけてくださいね!
いつもご心配ありがとうです。

■ラブリー(*σ_σ*) [れもん☆]

三つ編みはおさげって言ってました。o@(・_・)@o。
ツインテールなんて言い方は最近知りましたよ
「ふたつしばり」とか言ってましたからね(^-^;
たまに「おだんご」してみようかしら(古)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆さんへ
そうですね、みつ編みをおさげって言いますよね~。
ツインテールは二つしばりよりも
高さがあるんですね。
かなり萌えですv-10
れもんさんの、おだんごはきっと可愛いでしょうね~v-238
夏は暑いので、UPがいいですね!

■エッチな女の子たちのブログ [たねぞう!]

女豹ちゃんのところからジャンプしてやってきました!たねぞう!と申します。エッチな女の子たちのブログを紹介しています。
もしよろしければ、こちらのyoshinoさんのブログを紹介させていただけないでしょうか?よろしくおねがいしまーす♪
http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

■コメントありがとう♪ [yoshino]

たねぞう!さんへ
いらっしゃいですv-290
嬉しいお誘いありがとうござます。
早速拝見させていただきました。
でも、私でいいのでしょうか~?
あまり、エロエロなブログじゃないですがv-356
それでもよければ、よろしくですv-344
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード