2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■初物は東を向いて・・・

さくらんぼ

今年もさくらんぼの季節がやってきました
山形の親戚のおばちゃんが、たくさん送ってくれるんです
初物は東を向いて笑う」と縁起がいいって。
他の食べ物ではしないんですが、なぜかさくらんぼだけはしちゃうんですよね~。
もう長年のことだからかな?
今年もおいしくいただけました(買って食べたことないです



クリックでサイトへジャンプします(18歳未満の方は入っちゃダメ

昨夜はこちらのサイトでインしてました
週末ということもあって、たくさんの方にお声かけていただけて
楽しい時間を過ごすことがでしました嬉しいことですね。

「はじめまして~、お!声が可愛いね

「ありがとうございます~。お子様みたいでしょ?」

「お子様っていうか・・・ アニメ声 だよね

・・・
しかも、3人のお客さまに連ちゃんで、言われました。
いくらなんでも、同じ日に~。

素敵な声に、憧れます。




今日はまたまたすごい雨降りの一日でした
梅雨らしすぎるほど、雨ばっかりです。
夏至の今日は、ろうそくの灯火だけで夜を・・・というイベントがあると
あちこちで聞きましたが、あいにくの雨で無理っぽかったですね。
大きな建物などは電気を消して、ろうそくだけでって、
できたらきっとロマンティックだったでしょうね

明日は日曜日。
お天気はどうでしょうね?
お出かけの方も、お家でのんびりの方も、楽しい一日になりますように

ランキング参加してます。ポチッとよろしくです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking
こちらもよろしくです

ライブチャットガールズランキング

■コメント

■昨日は [れもん☆]

夏至を感じられない曇り空でした
でも1年で一番好きな季節です(北海道は梅雨がないので・・・)
子供の頃、クレヨン削ってカラフルろうそく作りました
今は素敵なアロマキャンドルが100キンでも買えますね
たまにキャンドルチャットはどうでしょう?ちょっとホラーチック?v-12

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆
こちらも夏至を感じることができないくらい雨降りでしたv-279
北海道は梅雨がないから、このベタベタ感はないんですよね、うらやましいです~。
キャンドルチャットですか、オシャレかもですねe-266
でも、激しい動きは危険ですね(笑)

■ [おやぢ]

こんばんは。
先日山形行ったばかりですが、出始めのサクランボをたらふく食べたのを思い出しましたよ。
yoshinoさんのこえ、そいえばたしかにアニメチックですね。
かわいいっすよ。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
そうですか、もう現地で食されましたか~。
おいしいですよねv-343
やっぱり、おやぢさんもアニメ声だって
思いますか~?
自分では可愛いとはあまり思えないんですよv-409
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード