2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「変」換

子供の給食メニューを見たら、なんと
「オクラが・・・!」
給食

「傷め」られてます
前日の高菜はちゃんと「炒め」られてたのに・・・。

って、変換ミスって色々ありますね~。
最近、文字を打つたびに、笑っちゃうのがコレ

マニアって

本当は「間に合って」と打ちたかったんです~。
色々おもしろい「変」換ってありますね。
急いでると、チェックが甘くなっちゃうから、あとから読み返すと
「あぁ~」ってことありますよね。気をつけてるんですけどね~。
文字チャットのときは、急いで打ち直しです。
そんなことって、ありますよね!?


今日は雨だったので、お家でなんか本でも
でも、なんか疲れて小説な気分じゃなくて。
少し前に
お友達のピースさん
のところで、見かけて買った本を読んでみようと。
今日のつぶやき

今日のつぶやき
 リリー・フランキーとロックンロールニュース著 宝島社
リリー・フランキーさんの名前はご存知ですよね。
そう、あの「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」で有名ですね。
そのリリーさんのサイトのコーナーの選りすぐりです。
ちょっとHぃネタもたくさんですが、シュールで笑えちゃいます
頭を休めたいときにいいかもです。オススメです



昨夜は仲良しさんに誘っていただいて、楽しいお話ができました
気がつけば、時間はあっという間にずいぶん過ぎてました。
寝不足になっちゃいましたよね~
でも、相変わらずのLIVE&CHATのサーバーの重さにまいっちゃいます
改善されるといいんですけどね~。
他の方も3回も落ちてはインと、繰り返してくださって。
本当になんとかしてほしいものです。

今日は日曜日。相変わらずの雨模様に、ため息です
早く青空に会いたいものです。

明日から、またお仕事や学校が始まる方も多いですね。
しっかり休んで、今週も頑張りましょう

ランキング参加してます。サイドバーのランキングもよろしくです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ブログ♪ [藤原つかさ]

こんにちは♪
「傷め」で笑ってしまいました。
頻繁にこうゆうのあるな・・・と思っていたら
文字チャット中、男性会員さんもよく間違えられてますよね?すぐに言い直してますが通じるよ!かわぃぃー(笑)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかささんへ
おかしいでしょ~v-411
結構、文字チャットっておもしろいですよね。
自分の変換ミスも痛いけど(苦笑)
すぐに訂正しようと思っても話は先に進んでいくのよね~。
意味が通じてればOKですねv-426
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード