2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■小休止

0623



今日はやっとお日様を拝めました
いったい何日ぶり???
暑い一日でしたね~。腕がまた日焼けしてしまいました
チャットでカメラに写る自分を見てると、
恥ずかしいくらい、腕の色がちがう
仕方ないですが、やっぱりおかしいです。

雨もお休みでしたが、私もチャットはお休みでした。
昨夜も、今日の昼間もインはしなくて。
でも、写真をちょっと撮ってみたりして


クリックでランキングへジャンプします
リンゴの意味は特にないです、ただあっただけで

ついでなので、ムービーも更新したりして

ライブチャットガールズランキング


のんびりな一日でした。
週の始めは普段の生活が忙しいので、ネットはお休み。
また今夜からよろしくです

ランキング参加してます。今日もアクセスありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■こんばんニャ=^_^= [のの]

ムービーみましたぁ♪
可愛かったでーすe-328
メールで救って頂いて、ムービーで癒されました
:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪
今日はこちらも晴れましたv-278
暑くなるかと思っていましたが
風があって、結構過ごしやすかったです
でもこれからまた暑くなりそうですね~
体調に気をつけて、頑張って下さい!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
ムービーをご覧いただいて
ありがとうです。
今回はあまりにお子様ネタでお恥ずかしいのですがv-356
暑いと思ったら、また今日は雨ですv-279
早く梅雨が明けないかな~と待ち遠しいです。
ののさんも体調に気をつけてくださいね。
一緒に頑張りましょうv-91
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード