2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■コス~リクエストありがとう

あじさい

クリックで大きくなります

今日も、またまた雨の一日
今年の梅雨は雨が多すぎる気がします。
なんか薄暗くて、ジメジメ・・・テンション下がっちゃいますよね
そんな中でも、元気なのがこのお庭のあじさいの花です。
やはりこれは雨に映えますね~
まだそんなに大きくはないのですが、お気に入りのピンクのあじさいです。

明日は晴れるのかな?



クリックでサイトへジャンプします。(18歳未満の方は入室禁止
今日はちょっと大きめサイズで♪

今日の昼間はまたコスプレしてました
昨日のナースで気に入ってくださった方が
「今日は、何着るの~?」と。
色々なコスプレを見たいと、リクエストくださって。
嬉しいことです
お話にみえて
「これもいいね~」と喜んでいただけました。
こんな私でいいのでしょうか~~~
と、思いながらも、やっぱり楽しんでもらえるって嬉しいことだと感じます。

だけど、真夏の暑さでは、もうお応えできないかもです
やっぱり暑いんですよね。
そろそろ浴衣もいいかもって思ったりしてます。
まだ早い!?




今日は水曜日。
まだ週の真ん中ですね。
6月って連休がないから、自分でメリハリつけて
頑張らないとです

ランキング参加してます。今日もクリックありがとう

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

その他のランキングはサイドバーより、クリックよろしくです

■コメント

■胸元が・・・(*ノノ) キャー [れもん☆]

カワイイ(*σ_σ*)
リボンが本格的な感じですね
よしのさんのゆかたも見たいです(・_|チラ
着付けとか上手そう・・・

■ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】 [女豹]

この制服はさすがに本物じゃないよね(∩∀`*)キャッ
リボンがしっかりしてて可愛いv-238
私の高校生のときの制服は処分しちゃった・・・きっと。
チラ見せにドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキv-10
浴衣着れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
yoshinoさん一緒に暮らそう・・・壁|▽//)ゝテレテレ

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆さんへ
いつもありがとうですv-290
リボンはネクタイ生地でしっかりしてるんですよv-318
浴衣もそろそろですね。
れもんさんの浴衣&乱れ姿は
素敵でしたね~v-10
着付けは一応できますv-221
茶道を少しやっていたのでね~。
(意外?v-356
v-238
女豹ちゃんへ
いらっしゃ~いv-410
これは、ちゃんとした制服じゃないけど、
コスプレ用じゃなく、ネクタイ生地の
しっかりしたリボンなのよv-318
最近の学生さんは、学校から帰って
リボンやらセーターはちがうのにお着替えして
お出かけしたりするみたいね。
なので、そういう小物が結構売ってます。
私も自分の制服はもうないですv-409
浴衣は簡単に着られるよ!
一緒に暮らす~v-345
お待ちしてます!?
今日も楽しい時間をありがとうねv-354
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード