2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■浮遊!?メロンパン



いきなりのはじまりですね
なかなか、だれもが思っていても口にしなかったことを
子供は素直に表現してますよね~。

あんぱんにはあんこが入ってる
メロンパンにはメロンが入ってない


深い歌ですね



クリックでランキングへジャンプします

なぜ、メロンパンなのかといいますと・・・。

ライブチャットガールズランキング

答えはこの中に

今日のはかなりご愛嬌!?
ネタばれしてます。

○○が◎◎ってます~

わかっちゃいましたね



クリックでサイトへジャンプします。(18歳未満入室禁止
今日の昼間は、蒸し暑くて、涼しくワンピースです
昨夜も、今日も相変わらずサーバーが重い・・・。
カクカクして、お話が途切れ途切れに。
うーん。
何とかならないのかな?
不便を感じたら、ぜひサイトの方へ連絡していただけるといいかもです。
数が多ければ対応してもらえるかな?なんて思ってます。



今日は雨も上がって、晴れるかな~と期待しましたが、
いまひとつ。
ムシムシと湿って、暑い一日でした。
また週末は雨だっていうし
いい加減気分が滅入ってしまいますよね。
テルテル坊主でもつくろうかな

ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) [のの]

ムービー、可愛かったですゥe-266e-266
思い切り笑顔になっちゃったv-291
メロンパン、確かにメロン入ってないですね(^_^)
本当に入っていたら、どんな味になるかな?
桃の入ってるパンを食べた事がありますが
それは結構美味しかったです♪
いっぱい優しくして下さって、ありがとうe-343
あなたの存在は私の宝ですv-354
ありがとうございます(*^▽^*)

■おはよぉ [ちおり]

今日も終わりにしたところです♪
ちぃも昨日メロンパン お外で販売しているの思わず買いました!! ちょっとジョークなことやってもいいですか??(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
http://blog-imgs-21.fc2.com/c/h/i/chiorich2/20080627050116.jpg  朝から遊びでやっちゃいましたwww 怒らないで~w

■ [タクイチロゥ]

最近はメロン果汁入りとか、夕張メロンパンとか売ってるけど、もともとメロンパンはメロンの形だけ模したものだもんね。。。(^▽^)
歌ってるコって自分で作詞作曲するんだっけ??
この歌姪っ子が歌ってたんで気になってはいたんだけど、こんなとこでお目にかかるとは!(^^ゞ

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
いつもムービーご覧いただいてありがとうです~v-290
可愛いという年ではないですが・・・v-356
楽しんでもらえて嬉しいです。
桃のパンですか、おいしそうですねv-343
メロンは果肉が傷みやすいからなのかな~とか、
高いからなのかな~とか勝手に想像してます。
宝ですだなんて・・・。
大げさです~。
ののさんが好きだからですよv-10
v-238
ちおりちゃんへ
お疲れです~。
おぉe-77
素敵な写真をさんきゅうですv-10
みんなドキドキだね。
お遊びは大好きだよ~v-218
v-238
タクイチロゥさんへ
相変わらず食べ物ネタ好きですね(笑)
最近は、メロンの「味」がするものは出回ってきてますね。
でも、果肉は入ってないですものね。
この子は自分で作詞作曲&歌っちゃってすごいですよねe-343
頭に残りますよね~グルグル~i-6
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード