2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■またまた・・・おでかけ

ラムネ温泉


今日も暑かったです~
またも40℃近くまで、気温が上がったところもあるようですね。
そんな日は温泉でさっぱりしたい!と、今日はおでかけしてきました

もう何度もご紹介して、○○の一つ覚えのようですが・・・
ラムネ温泉へ行ってきました。
三連休や夏休みということもあって、いつもよりさらに混んでいました。
貸切はあきらめて、大浴場へ。
でも、こんな青空の下の露天風呂は気持ちいいです
露天風呂の炭酸泉は温度が32℃と低いので、
プールみたいなんです。
それでも長く入ってると、ぽかぽかするので不思議です。

ラムネ焼き餅
お風呂から上がったら、温泉水とお菓子で休憩です。
「ラムネ焼き餅」です~。甘さ控えめでおいしい温泉饅頭でした

あまりのお天気のよさに、行き帰りの車の中でさえ
すっかり日焼けしちゃいました。

たくましい上に、真っ赤だなんて最悪
しかも、痛いです><
お見苦しくてごめんなさいです。



明日は「海の日」、祝日です
夏休みに入って、いきなり水の事故も聞かれます。
十分、気をつけて楽しい一日を過ごしたいものですね
って、海は行きませんが

携帯からアクセスの皆様へ
いつもご覧いただきありがとうございます。
もうお気づきかもしれませんが・・・。
画像の表示方法が変更されています。
もしかすると情報が取得できず、ご覧になれないこともあるかも?
そんなときはご面倒でも何度かリロードしてみてくださいね。
画像が見られるようになることが多いようです



ランキング参加してます。今日もクリックありがとう

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking


■コメント

■ [おやぢ]

こんばんは。
以前も、ラムネ温泉見させて頂きましたよね。凄く気になります。
「ラムネ焼き餅」・・・

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
いらっしゃいですv-290
お気に入りで、最近温泉といえば
ここばかりですv-48
やっぱり、お饅頭に目がとまりましたね(笑)
4つで150円ってなかなかe-285
夏休みにご家族でいかがですか?

■行ってみたいな♪ [aico]

よしのさん、こんばんは☆彡
 
いいなぁ。素敵な温泉ですね!
石鹸もシャンプーも要らないって・・・
うーん、興味津々です*^^*
 
「体を洗わず、心を洗う。」
ぜひ訪ねてみたいです!ヽ(^。^)ノ

■食べたいなぁ(^^) [のの]

ラムネ餅、食べたーい!
チャットをするととってもおなかが空くのですよん(。・ρ・)ジュル
甘さ控えめですかぁ、なかなか良いなぁーv-352
温泉に入ってスッキリ美人さんですねe-420
私は温泉に入ると、茹でダコになるだけです^_^;
ホントに暑い日が続いていますねー
水分補給をマメにして熱中症などに気をつけましょう!

■( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪ [女豹]

ラムネ焼き餅♪
あのね、最近スーパー行くと・・・
ラムネパン・・・とかラムネ味とかの
パンや蒸しパンが出てるの。
夏はシュワッとラムネなのかなv-352
原材料見るとサワークリームとかって書いてたりしてました。
ラムネ繋がりでした(('ェ'o)┓ペコ
露天風呂もあるんだー!
貸切とかもあって楽しくて素敵な所だねv-341
(*'∀'人)ワォ☆大丸旅館さんの外湯なんだ!
でっかい外湯だね!!!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

aicoちゃんへ
いらっしゃいですv-290
とっても素敵でお気に入りの温泉なんですv-48
機会があったら、是非~とオススメです。
炭酸泉の不思議さは体験しないと
わからないのでねv-218
v-238
ののさんへ
はい、温泉ですっきりしてきましたv-411
チャットしてるとおなかすいちゃいますね~。
肉体労働だから!?(笑)
本当に毎日暑い日が続きますね。
ののさんも体調管理しっかりで
頑張ってくださいv-91
v-238
女豹ちゃんへ
そうだね、夏はラムネもの多いね!
私も「ラムネカキ氷」食べたばっかりです。
シュワ~っていうのがいいのね。
でもこのお饅頭はただの温泉饅頭・・・e-263
ここはとてもいい温泉ですv-48
私も湯治に行きたいくらいよ~。

■ラムネ焼き餅♪ はじめて・・・ [ちおり]

聞きました!!! 夏には最高ですなぁ~~w お風呂まで~~(*ノノ)キャ 一緒に入ってもいいですか??w
お背中流しますよ~~w
早く寝ないと 今ちょっとおかしくなってるらしぃ←他人事w 
ラムネ焼餅・・・がただのヤキモチにみえちゃって(`p皿q´●)→ぅUUU

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ちおりちゃんへ
一緒にv-48入る~?
楽しいかもね♪
「ラムネ焼き餅」はラムネ入ってないです(笑)
普通のお饅頭です~。
ちおりちゃん、お昼寝できた?
眠すぎてもハイになるよねv-411
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード