2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■真夜中に・・・いらっしゃ~い

「あ~、それって
今日、病院へ行って診察室に入るなり、
先生が私を指差して、何かを発見した様子。
(女医さんです
金魚☆
そう、コレ

ポニョだ~

・・・・・・「金魚です~
確かに色合いと形は似てるかも
どうりで待合室で子供さんが、じーーーっと見てるはずだ~
遠目からはポニョに見えたかもですね。
可愛いピアス、大好きです


昨夜はマダムへインしてました
最近はインする時間が遅くて、短いです
超真夜中です
そのせいか、気分のんびりモードです。

いつも扇風機で気持ちよさそうに風に吹かれてるようで
必ず「暑いの?気持ちよさそうだね~」と
お声かけられます。

昨夜は、なぜかよく笑ってましたね。
「笑顔」を通り越してました。
お客様と、たくさん笑っちゃいました
何が楽しかったんだろ~?
チャットが終わってお礼のメールをするのですが、
それでおしまいの方が断然多いです。
それなのに、昨夜はみなさんお返事くださって
「こんなに楽しいチャットは初めてだったよ~」と。
お世辞半分以上だと思うのですが
それでも、嬉しいものですね。
「また来るから、絶対忘れないで」
それって、私が言うことです~って思っちゃうようなことを
ありがとうです
また頑張っちゃおうって気になれますね



今日はさみしいお話も・・・。
もう私には関係ないことなのですけど。
また大手チャットサイトが閉鎖になるというお話があります。
GOAAcamでおなじみ、Jパス系列が
来月いっぱいとのこと。

私がチャットを一番最初に始めたサイトがGOAでした。
そこでお客様に誘われて、Acamへも行くようになりました。
そこでの経験や、仲良くなったお友達、
お客さまはとてもとても大切に思ってます。
今でも仲良しでいてくださる方もたくさん。
思い出いっぱいのサイトがなくなってしまうことは
なんかさみしいものです。
最後の一ヶ月、イベントもあるようです。
楽しくさよならの日が来るといいなぁと思います



今日も暑い一日でした。
雨は降らなかったけど、雷がゴロゴロ鳴ったりして
天気予報があてにならないようになってきました。
でも、夕立が少しあると、夜は過ごしやすいのですけどね。

今夜も楽しい夜になりますように・・・


ランキング参加してます。いつも応援ありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ [藤原つかさ]

GOAやAcamが閉鎖になるのですか
寂しいですね。今のこってるサイトだけでもライブチャットを盛り上げていきたいですね。
金魚ちゃんかわいい~
ポニョに見えるe-246
ポ~ニョポニョポニョ・・・・♪

■あちゅいですね~(-。-;) [のの]

今日も暑いですねーe-269
いつまでこの暑さが続くのかしら?
夏バテしないように気をつけて下さいね
楽しいチャット、いいですね~e-420
良い人とお話できると嬉しいですよねv-353
閉鎖されるサイトがあると寂しいですね~
楽しくさよならができたら
良い思い出になりますね(^_^)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかさちゃんへ
本当、さみしい限りですね。
今あるサイトで、盛り上げれたらいですね。
つかさちゃんみたな元気なパワーが
必要だと思いますよv-91
v-238
ののさんへ
毎日、本当に暑いですね~e-263
まだまだこれからって思うとゾッとしますね。
楽しいチャットができるのは
本当に嬉しい限りです。
でも、本当に時間がないんですよv-393
閉鎖されるなんて思っても見なかったので
残念ですね。

■そうなんだぁ・・・ [れもん☆]

残念だけど、ちゃんと予告して閉鎖なら理解できるかな~とも思うけど・・・
他人事じゃないよね、今使ってるサイトだっていつどうなるか・・・
モリモリ盛り上げていきたいですねv-91
ピアスって可愛いよね
穴がないから付けられないんですよ
最近穴開けてない人って珍しいでしょ?
だって失明するって言うじゃん( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆さんへ
そうですね、突然の閉鎖はかなりショックでしたね。
こうして予告ありだと心の準備もできますね。
どこがいつどうなっちゃうか・・・。
不安ですが、まだまだ頑張りましょうね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード