2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■当たりますように・・・☆☆☆



詳細はクリックでサイトへジャンプします

かねてより、サイドバーにてお知らせしてました
Laicaの応募期間となりました。

マガジンが発行する、ライブチャットサイトの共通無料パスポートです。
当選したコースのサイトには同じID・PASSでログインでき、
1つのサイトで30分ずつ、それがなんと2~4サイト分も遊べちゃいます!!

Laicaを手に入れて、普段遊んだことのないサイトでもどんどん試してみよう。
新たな出会いがあるかも!?

というわけで、かなり魅力的なパスポートです
コースごとに、いくつかのサイトがセットになってます。
ちなみにオススメは
A・E・Gコースです。
・・・。
そうです、私の登録サイトが入ってます

使ったことのないサイトで遊ぶっていうのにも
いいチャンスですね。
お好みのサイトを探して、ぜひ応募してみてくださいね!

期限付きですので、当選された方は、
要チェックですよ

応募の前の運だめし         クリックしてね 



みなさんにラッキーが訪れますように


ランキング参加してます。今日も応援クリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking





■コメント

■そんなのって・・ [藤原つかさ]

ぐわぁ~ん!!
凶でしたw 神社のおみくじでも
あまり凶ってでないよね・・
でも出ちゃったーあぁぁ・・w
もう1度ひいてまた凶だとかなり
凹むので1度だけにしましたw

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■(* ^ー゚)ノコンニチハ [女豹]

(*ノ∀゚*)σァヒャ
何回もおみくじしちゃった!
最初は吉・大凶・吉・末吉・・・
またやってる私σ(^_^)
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■(#^.^#) エヘッ [のの]

おみくじの結果は・・・、吉でした♪
素直に嬉しいですv-290
Laicaでいろいろと楽しんで頂けたら良いですねv-354
こういうのがこれからもあると
チャット業界の元気に繋がるかも…ですね

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかさちゃんへ
大丈夫!
私はお正月おまいりにいって「大凶」でしたからv-406
それでも半年、何事もないし♪
当たるも八卦、当たらぬも八卦!?
v-238
管理人のみ・・・[2008/07/26 15:41]さんへ
Laicaに申し込みしましたか。
当たるといいですね!
当たったら、大サービスでお迎えしますねv-10
v-238
女豹ちゃんへ
楽しんでもらえて嬉しいです~。
って、何回やった?(笑)
大吉がでるまでやったかな~?
v-238
管理人のみ・・・[2008/07/26 16:47]さんへ
どうしてだろ?
バナーもテキストも大丈夫でしたよ。
タイミングかな?
v-238
ののさんへ
吉でしたか~、なかなかですねv-354
こういう合同のイベントは
チャット業界みんなが盛り上がっていいですよね。
もっと参加サイトが増えるといいなぁと思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード