2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■可愛い+甘い+冷たい=おいしい!

ガチャピン&ムック
これは今までのチロルチョコの中でも、かなりのインパクト
ガチャピンとムックのチョコです~。
しかも、すごくおいしい
かなりしっかりメロン味、イチゴ味がします。
でも、この暑さでちょっと部屋に置いておいたら、すぐに変形です。
溶けちゃうんです。
冷蔵庫で冷え冷えにして食べるのがいいですね~。

こうやって可愛いチロルチョコってすぐに手に取ってみちゃうんですが、
自分のお気に入りの模様のものがあったらもっと楽しいですよね。
実は、オリジナルのチロルチョコが作れちゃうんですよ
DECOチョコっていって、世界でたった一つの自分だけのチロルチョコができるんです。
プレゼントや、お返し、自己満足に!?
いいですよね~



こう暑いと食欲が落ちてしまいますね。
冷たいもの、のどごしのいいものに走りがちですね。
アイス、プリン、ゼリー、氷・・・。
欲張って全部をいっぺんに食べたい
というわけで、作っちゃいました
マンゴーパフェ
マンゴーパフェです~
マンゴープリン、寒天、バニラアイス、冷凍マンゴー果肉、生クリーム・・・。
幸せいっぱいです~
こんなの食べてちゃいけないですが・・・たまには、ね

昨日は驚いたことに、エアコンのスイッチの室温表示がなんと

H ℃

暑すぎて、数字では表せなかったようです
同じ県内では「39℃」を記録したところもあって、
とにかく、溶けちゃいそうな暑さでした。
身体の中から冷やさなくちゃです。



昨夜はチャットはお休みしました
暑さのせいか、どうもだるかったんですね~。
今夜はインして、楽しい時間を過ごせるといいなぁと思います。


ライブチャットガールズランキング

こちらのムービーも更新です
友達に「やつれたんじゃない?夏バテ?」と言われちゃいました
大丈夫、元気ですが、いまいちキレが・・・。
っていつもないけど(苦笑)
すぐに取り直したいところですが、しばらくはこちらで

前回のムービーも引き続きお楽しみいただけたら
嬉しく思います。
今回は手品じゃなくて、夏休みなので実験です



私は今週いっぱいで、チャットはしばらく夏休みになります。
木曜日のインでおしまいの予定です。
また長期のお休みで忘れられちゃうのは、さみしいですが、
充電、充電
今週も毎日インできるかわかりませんが、見かけたときは
気軽にお声かけていただけたら嬉しく思います

今日は月曜日。
また新しい一週間の始まりです。
暑さに負けずに元気に頑張っていきましょう


ランキング参加してます。今日も応援ありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking


■コメント

■ [おやぢ]

おひさです。
すごいチロルがあるんですね。。。
コンビニオヤヂとして、ちょっとやられました。。(笑)
しっかり充電して来てくださいね。

■Hってリモコンに誘われちゃった? [藤原つかさ]

実験で使ったワイングラスの液体は飲めるの?
魔法の液体だぁ・・・飲んじゃ危険?
がちゃぴん・ムックのチョコレート食べたくなりました!!コンビニで探してくる~

■欲張りデザート?! [aico]

よしのさんお手製のマンゴーパフェ美味しそうです♪
冷凍マンゴー果肉が、ひんやりしてそうで・・・
あぁー食べてみたいな*^^*
なんか食欲でてきちゃったよ☆

■yoshinoさんは夏休みにはいりますw [ちおり]

TVのアナウンサー風味でしたw
充電は必要だよね~~うん!(^^)
あたしもここ二日 一般の人と同じ時間帯に寝ちゃったり  体がお休みしたいのって時ありますよね~~。
そのチロルチョコ♪ 見つけてみよぉっと(*ё_ё*)きゅん・・

■チロル図鑑w [タクイチロゥ]

・・・ができそうだね、このブログで^^
実験は・・・紫キャベツにお酢かしら?
Phの実験だろうけど、中身がわかんない( iдi )
つかささんに飲んでもらおっか?w

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
お元気でしたか~?
おやぢさんがあちこちしてるうちに
チロルの新種がでちゃいましたよe-2
ゲットしてくださいね。
はい、しっか~り充電してきます。
途中放電かもですが(笑)
v-238
藤原つかさちゃんへ
うちのリモコンはHになっちゃいましたv-10
大変です(笑)
これは飲めるけど、おいしくなかったよv-12
小学校の頃に実験しなかったかな?
リトマス試験紙って。
このチロルはかなり可愛いです。
おいしいです。
ゲットしてくださいねv-218
v-238
aicoちゃんへ
aicoちゃんもおいしそうなの食べてたねv-290
お家で作ると、好きなものを好きなだけ
っていう特典がv-343
暑いときは冷たいのがいいね。
v-238
ちおりちゃんへ
アナウンスありがとうですv-322
ちおりちゃんも、たまにはお休みしなくちゃだよ~。
このチロル、可愛いでしょ?
コンビニへGo~だねe-125
v-238
タクイチロゥさんへ
そうですね、チロルネタをはじめてから
前のブログからで、2年は経ったかも!?
見た目に楽しいので、チョコは好きじゃないですが、
チロルは買っちゃいます。
実験は、さすがですね、正解ですv-315
子供の頃にやりましたよね~。
結構感動しちゃいますね。

■おつかれさまです [れもん☆]

そうそう、つかさちんと同じく飲めるのか気になりましたw
充電期間っていいですね
私は毎日充電してるつもりですが
知らないうちに放電してます
燃費良くないかもv-356

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆さんへ
やっぱり飲めると思いますよね~。
実際飲んでも毒ではないのですが
おいしくはないですね。
充電期間だなんて聞こえはいいですが・・・。
チャットお休みするだけで
日常はもっと忙しくなるので、
やはり放電ですv-356
れもんさんも、お休みしながら
頑張ってくださいねv-91

■ガチャピン&ムック♪ [女豹]

チロルで!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
ガチャピンはスポーツ万能で、
よくTV見ながら関心してました。
自家製マンゴーパフェv-353
素敵v-297yoshinoさんとこも南国だねv-301
K2へイッテキマ-ス♪≡≡((((。っ・Д・)っ

■欲しくなっちゃう(^.^) [のの]

ガチャピンとムックのチロルチョコ・・・
可愛いe-266
欲しくなっちゃいますねv-290
でも食べられないわ。。。
ムービー、いつも楽しませて頂いてます♪
yoshinoさんってすごいなv-354

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
ガチャピンはすごいよね!
私もいつも感動しちゃってますv-352
マンゴーだけで一気に南国ムードですv-301
いつもK2見てもらってありがとうねv-290
v-238
ののさんへ
これは今までの中で一番可愛いかもですv-10
味もおいしいんですよ~。
いつもムービーを楽しんでもらって
嬉しいです。
ののさんも、電卓できましたか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード