2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お中元?ありがとうです

昨日は仲良しの女豹ちゃんからプレゼントが届きました
お中元?
女豹ちゃんは「親しき仲にも礼儀あり」をまさに地でいくような、
きちんきちんとした女性です

可愛いピアス♪
夏らしい涼しげなブルー系のピアス
私は左は穴が4つなので、ぴったりのセットでしたよ。
他にも可愛いピアスや、なんと家族あてにもプレゼントが・・・。
女豹ちゃん、たくさんのプレゼントありがとうです
大切に使わせていただきますね!

0729
久しぶりの写真のような・・・。
昨夜もマダムへインしてました。
メンテナンスあとだから?なんとなくサイト全体が活気づいていたようでした。

すごくすごく久しぶりにお声かけていただいた方もいてびっくり
HNが見たことあったので、(もしかして・・・)と思ったのですが、
やっぱり~。
でも「○○に洗濯ばさみして。前したよね~」って
今はしてないですから

初めてのお客様もいらっしゃいました。
だけど、お名前見た瞬間、頭が混乱
一瞬自分がインしたの???と思うくらい
似てるHNの方で。
なんだかツボに入って、大笑い
お客様も「あー!本当だね」と、笑い始めて。
マダムでは「ひらがな」なんですが、
ローマ字にすると、どっちがどっち?みたいにそっくりで・・・。

HNって結構、話のタネになっちゃったりしますね
私はどこもサイトでも、基本一緒です。
どうしても他の方と重なっちゃうときは、頭を悩ませます。
ひらがな、カタカナ、ローマ字・・・あとは記号をプラスしたりして。



思い出した
自分がまだマダムに登録するずーっと前に
占い師さん(マダムには占い師さんがいるんです)に
HNを見てもらったんでした。
その時は「よしのってどうでしょう?」って聞いて。
「お話のあとに、メールでお答えしますね」って
一通りお話して・・・。

メール来ないままだ

結局、よかったのかなぁ?
たとえ、よくなくても自分で気に入ってるから、いいですよね


ランキング参加してます。今日も最後までお付き合いありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

いまひとつ、元気のないムービーはこちら

ライブチャットガールズランキング





■コメント

■ピアス?! [aico]

よしのさん、こんばんは。
素敵なプレゼント良かったですね!
とても似合っていますよ♪
aicoは今はピアスをしていないので穴がふさがっちゃったかな。
穴の数だけ人生が変わるって聞いたことがあるけど・・・
どうなんだろう?!^^;
そうそう、洗濯バサミ。
乳首を挟んで!ってリクエストされちゃったり・・・
唇を挟んで!っていうのも・・・ありましたよ ><;
よしのさん、いつもありがとうございます☆

■インコちゃんが鳴いてたね♪ [女豹]

K2から帰宅しましたv-258
インコちゃんもK2に出演してたねv-341
お誕生日プレゼントv-25
☆*:;;:*★(≧∀)[ありが㌧㌧㌧㌧㌧](∀≦)★*:;;:*☆
女豹の贈り物はお中元らしからぬお中元でしたv-299(*´σー`)エヘヘ
占い師さんに占ってもらったのに!
結果無しv-361v-363
占い師さーん!( 」´0`)」オォーイ!だね。
でも、yoshinoさん・よしのさんってお名前素敵だよe-420
前屈みのyoshinoさん色っぽいですv-10

■良かったですね♪ [のの]

女豹ちゃんからのプレゼント、嬉しいですe-420
ピアス、ちょっと憧れているのですが…
穴をあけるのが怖くて、できないでいます(>_<)
ピアス、似合ってますよん♪
マダムで占い師さんに見て頂きましたが
あれもある意味癒しなのでしょうかね
当たっていたかどうかわかりませんが
占いというより、ある意味統計的なものなのかな?
こういう人はこうかな…みたいな感じ?

■コメントありがとう♪ [yoshino]

aicoちゃんへ
はい、素敵なプレゼントいただいちゃいましたv-25
ピアスの穴はまだあるのでは?
結構ふさがらないものですよね。
穴を開けると人生が変わるっていいますね。
どうだったかなぁ?
でも、思うところあって開けた穴ばかりです。
aicoちゃんの洗濯ばさみ姿・・・。
見たいですね~v-10
v-238
女豹ちゃんへ
K2見てくれてありがとう!
昼間はどうしてもインコちゃんたちが
にぎやかですv-356
こちらこそ、プレゼントありがとうですv-344
家族全員、喜んでました~。
占い師さん・・・そうやって稼いでる?(笑)
でも、気に入ってるからいいよね!
v-238
ののさんへ
ピアスは最初は怖かったですが、
慣れたら自分でも開けられます。
イヤリングだと耳が痛くて長時間無理ですが、
ピアスならずっとつけていられるので
気に入ってますv-352
ののさんも占い師さんにみてもらいましたか?
そうですね、雑誌の占いと変わらないかも!?
お話してるのは楽しいですよねv-290

■ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! [ちおり]

洗濯バサミ;;;
なきそぉです;; ちぃはNGゾーンでした・・・( p_q)エ-ン
今違う技を練習中ですwww
やっぱ技のひとつでもないと・・・w
今日も励むぞ~~~!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ちおりちゃんへ
どんな技だろう???
楽しみにしてるね!
洗濯ばさみも慣れたら・・・v-238
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード