2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■現実逃避~

0731


飛翔(はばた)いたら 戻らないと言って
目指したのは 蒼い 蒼い あの空

                 「ブルーバード」 byいきものがかり

このままお空にとけちゃいたいくらいの いいお天気です
週末からのおでかけの準備もしなくちゃなのに、 現実逃避・・・
だめじゃん!頑張って支度しなくちゃです。
留守の間、家のインコちゃんたちは友達のところで 預かってもらいます。
今日はそのお願いへ行ってきました
そこのお宅には犬がいます

林ちゃん 林(りん)ちゃん ♀12才
いちくん いちくん ♂ 8才

人なつこくて、おとなしくて可愛いんです~
この2匹は、普通に飼われた犬ではないんです。
林ちゃんは、ある雨の日、山の中で一人(一匹?)迷子になって
震えていたのを、見つけて連れて帰ってこられた犬です。
捨てられたようで、人間不信で始めのうちは怖がってぜんぜんなつかなくて。
でも、わかるんですよね。
可愛がってもらってるうちに、すっかり心が打ち解けて
「林ちゃん」の「林」は、そんな林で見つかったからだそうです。

いちくんは、お友達が介護士として、お仕事で行っていたお宅で
飼われていたのですが、もう飼い主の方が
身体がいうことをきかず、飼うことが難しくて保健所へ・・・と
相談していたのを聞いて、それならと引き取ってきた犬です。
行き先が決まって、元気いっぱいに暮らせることは
幸せなことですね

インコちゃんを預けにいったのに、すっかりこの2匹と遊んできてしまって
時間もないのに、またまた現実逃避

明日にはちゃんと準備完了してないとです。



昨夜はマダムの方へインしてました
またまた楽しい時間を過ごせて、嬉しいことです
しばらくインできないということで、お話に来てくださった方々に
感謝、感謝です。

昨夜は面白いリクエストで・・・。
女豹ちゃんがよくしている、アレ・・・
「Tバック反対に履いて~
そ、それはちょっと

お次は、写真が気に入ってきてくださった方が
「ギャラリーの写真のお顔して~
・・・結構、難しいですね
でも、「こう?」「そうそう!」って楽しくって、大笑いでした

今夜はもうおやすみ。
しばらくチャットの方は、さみしいですがインできなくなっちゃいます。
戻ってくるまで、忘れられないといいなぁと思います。



今まで応援していただいていたランキングですが、
一つやめることにしました。
いつも応援クリックありがとうでした。
まだ他にも参加してます。
よかったらサイドバーより、ポチッとクリックお願いします

ムービー更新です

ライブチャットガールズランキング


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうです

■コメント

■ [琴音]

林チャン、いちくん可愛いなv-286
それに飼い主さんもとっても優しいですよね♪飼えなくて捨てちゃう人も居る中でこんな優しい飼い主さんに出会えてv-286も幸せですねe-266
全身網ニャン琴音はyoshinoさんが教育してくださいね(笑)
いつもyoshinoさんのステキな写真に癒されてる琴音でしたe-320
あと!琴音よりリクエスト!Tバック反対に履いて~e-343

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [藤原つかさ]

Tバック反対に穿くと ⊥おおお~
どうなっちゃうの?
yoshinoさん素敵な夏休みをお過ごしください♪つかさはずっとお家で待ってるよ~。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■こんばんは☆ [のの]

優しい人がいてくれて、嬉しいです♪
素敵なお友達ですね(^^)
ワンちゃん、とっても可愛いe-266
安心して暮らせる場所があって、可愛がってくれる人がいて
幸せなのでしょうねv-290
しばらくお出かけですね
寂しいけど、のんびりと楽しんで来て下さいね
気をつけて行ってらっしゃい!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

琴音さんへ
わんわん、可愛いでしょv-10
なかなか最期まで飼えない人もいる、中で
この子たちは幸せですね。
全身網あみニャンコの琴音さんは
私がいい子いい子してあげますねv-345
いつもご覧いただいてありがとうね。
今日はこちらもご紹介いただいて。
嬉しいです、ありがとうv-290
Tバック変態に?
あ、反対にね(笑)
考えておきましょう~v-411
v-238
管理人のみ[2008/08/01 00:57]さんへ
ちょっと困ったさんがいますね。
もう少し気をまわしてほしいものですね。
おしおきしましょう(笑)
v-238
藤原つかさちゃんへ
今年の夏は「Tバック逆履き」が
流行の兆しです。
ぜひ、挑戦してください(ウソです)
はい、少し夏休みします。
つかさちゃんも楽しい夏を過ごしてねv-301
v-238
管理人のみ・・・[2008/08/01 19:17] さまへ
いいえ、余計なことかと思ったのですが・・・。
すみません。
v-238
ののさんへ
ネコちゃんも可愛いですが、
ワンちゃんも可愛いですよねv-343
巡り会わせなのでしょうね。
救われてよかったと思います。
しばらく夏休みしてきます。
また戻ったらよろしくですv-290
ののさんも体調に気をつけて
楽しい夏をお過ごしくださいv-352

■(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ [女豹]

道路を挟んで緑があって綺麗な青空だねv-266
v-286わんわんの表情が可愛い!
素敵なお名前をつけてもらって今は幸せに暮らしてるんだねv-22
巷で逆履きが流行の兆しなようでv-353
K2*゚+.。:;+行ってヾ(≧∇≦)ノきまぁ~す+.:;。+゚*

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
夏の空は一段と気持ちいいですねv-352
このワンちゃんたちは
本当、いい人と巡り合えて
飼い主さんも幸せでよかったですv-290
女豹ちゃんの効果絶大!?
Tバック逆履きが流行りそうだね(笑)
いつもムービー見てくれてありがとうですv-411
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード