2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■準備中です!?

こんな時間なのに、何してるんでしょ?
相変わらずの現実逃避が続いてる?
もう、お出かけまで数時間しかないのに~

朝から蒸し暑い中、長く留守にするので
お片づけしたり、お出かけの準備をしたりで
たくさん、汗をかいちゃいました
今日はかなり蒸し暑かったです。

dippindots
そんな時に、水分補給しなくちゃと今日はこのアイスを
すごくキレイで可愛いですよね~

dippindots
ディッピンドッツ・アイスクリームです。
先日、とんねるずの「みなさんのおかげでした」で、アッキーナが
お土産で持ってきて、話題になってますね~。
これはコンビニで発見
見た目に惹かれて、ついつい・・・。

一口食べて・・・

・・・



好みだと思います。

私は、ガリガリ君の方がおいしい と思いました

350円也

一回試しに食べてみるのもいいかもですね
卵を使ってないので、低カロリーで身体に優しいですよ。




8月になって、夏真っ盛りですね
ますます暑くなってきますが、体調管理をしっかりして
楽しい毎日を過ごしましょうね

私はしばらく夏休みしちゃいます。
といっても実家へ帰るだけですが・・・。
遠いのでちょっとしたイベントです
更新の方も、ぼちぼちするつもりですが、
のぞいたら、「あぁ、更新されてる~」くらいのペースになりますので、
たまに足を運んでもらえたら嬉しく思います。

今回はちょっと気合の入った!?ムービーです。
お時間ある方は、こちらから

ライブチャットガールズランキング



■コメント

■夏休み♪ [aico]

よしのさん、こんばんは。
お出かけ準備は間に合いそうですか?(笑)
楽しんできてくださいね。
道中くれぐれもお気を付けて!
夏休みでリフレッシュされて
また元気なよしのさんに会いたいです*^^*
いってらっしゃい☆ヽ(^。^)ノ

■準備中バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース [女豹]

K2から帰宅v-258
私の家に散らばってるのも、
yoshinoさんの手で変えてもらいたいんですが・・・<(_ _)>
確かにガリガリ君は(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
今は色んな種類もあるね(* ^ー゚)
ディッピンドッツ・アイスクリームってアッキーナのお土産だったんだ v-25
女豹もアッキーナv-238は知ってるよ(笑)
最近もの凄くアイドルにはうといですが・・・
TV見てて知らない女の子だらけな日があります・・・
e-217道中気をつけて帰省してねe-53
yoshinoさんが素敵な夏休みになりますようにe-75

■コンビニで? [タクイチロゥ]

買えるんだ。。。
子供たちはカップにざざーっと入れるのを見るのが楽しいみたいだから、お店まで出かけてました。
夏休み、お帰りお待ちしております。
その間にご自宅のほうへタダの紙切れ5,000枚ほど送っておきますので、野口さんと言わずに福沢さんにしておいていただけます?( ̄∇ ̄〃)>

■あ~夏休み♪ [れもん☆]

このアイス、札幌にも出店したよ
コンビニにもあるんだね
350円はちょっと高いよねv-89
見た目にはカラフルで楽しいけど
1回お試しのみかなぁ~
お気をつけてお出かけくださいねv-258

■コメントありがとう♪ [yoshino]

aicoちゃんへ
いつもギリギリまでこんな調子ですv-356
色々楽しみながら、
リフレッシュしてきます。
aicoちゃんも楽しい夏をv-301
v-238
女豹ちゃんへ
K2からお帰り~v-290
あ、それはだめです×
お掃除はちょっと・・・v-40
このアイスはガリガリ君に
負けてると思いました(笑)
私もTV観ていて、女子も男子も
若いタレントさん、よくわからないです(苦笑)
女豹ちゃんもたくさん楽しい想い出
いっぱいの夏になりますように・・・v-352
v-238
タクイチロゥさんへ
そうなんですよ~、コンビニでも買えるんです。
でもやっぱり、目の前で入れてもらう方が
楽しいですよねv-411
K2ご覧いただいてありがとうございます。
5000枚とは!
挑戦してみましょう!?
v-238
れもん☆さんへ
札幌にもあるのですね。
ちょっとお値段張る割には・・・と
私は思っちゃいましたが、
一度はお試ししてもいいかもですねv-219
きっと私も一回きりですね(笑)
れもんさんも、楽しい夏をv-278
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード