2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■途中下車で☆素敵なデート

0802
昨日は夜中ギリギリまで、支度していて
ちょっと寝不足での出発に
でも、長時間の移動なので、その方が眠りながら行けて
いいかもなんですね。
0802s
新幹線は夏休みだっていうのに、貸切状態
(グリーン車だから?)
おかげですっかりのんびりできちゃいました。

今回もせっかくのおでかけということで、まっすぐ行っては
もったいない!と途中下車して寄り道です。

暑い暑い中、素敵な方とデートを楽しんできちゃいました
ランチデート
こんなお洒落なお店で、一緒にランチです
お相手は・・・

女豹ちゃんはビール大好き♪
可愛い可愛い女豹ちゃんです~
女豹ちゃんが色々と調べてくれて、お洒落なのに、リーズナブル&おいしいお店をチョイスしてくれました。
いつもはメールや文字のやりとりなので、
おしゃべりはつきなくて、たくさんたくさんお話しました
周りも気にせず、大きな声でちょっとやばい言葉も
でも、楽しくて、そんなことはおかまいなし~。

お食事も終わって、次にどっか行こうと、場所移動。
さすが女豹ちゃん、割引クーポン&お店の地図をたくさん印刷して持ってきてくれて。
じゃあ、カラオケ行こうと、カラオケBOXへ。
女豹ちゃん&よしのさん
女豹ちゃんは歌がとっても上手で、びっくり
機会があれば、チャットでリクエストしてみてくださいね!
一緒に歌ったり、おしゃべりしたり。

楽しい時間はあっという間。
さよならしたくない気持ちでいっぱいでした。
「また会おうね」って、駅の改札で姿が見えなくなるまで
手を振って

暑い中、おでかけしてきてくれてありがとうです。

他にももーっと楽しい内緒のことも
それはまた女豹ちゃんのブログでお楽しみください!?

実物の女豹ちゃんは本当にお人形さんみたいに可愛いですよ
私だけ独り占めしちゃって、ごめんなさいね


■コメント

■ [藤原つかさ]

楽しそうな雰囲気が画像で伝わってきました♪素敵なお店です。そのプチトマトあ~ん♪
yoshinoさんも女豹さんも独占してみたくなりました♪
この夏素敵な夏でうらやましいにゃ♪
私と◎お◎さんと◎◎◎☆さんは自宅にいますw

■2次会も大盛況?! [aico]

よしのさん、こんにちは。
とても素敵な時間を過ごされたんですね♪
おしゃれなお店でランチタイムも楽しそうです*^^*
お二人の笑い声が聞こえてきそうで微笑ましいです!
とても幸先の良い夏休みですね☆

■むふふ☆ [タクイチロゥ]

よしのさんのほうではまるで普通のデートみたい(笑)
二人とも歌がお上手なら「カラオケスナックよしの」のママとちぃママでイベントやって~(≧∇≦)
つかさちん◎◎◎☆ってwww
一文字も教えてないじゃんw
あ!「☆」かっ!q(°o°)p
よしのさんスイマセンあんまり笑ったんで場所借りちゃいました!

■いいなぁ~♪ [のの]

ホントに素敵な人とのデートですねe-415
いいなぁ~♪♪♪
カラオケですかぁー、かなり盛り上がったでしょうね
楽しさがこちらにも伝わってくるくらい
素敵な笑顔ですねv-290
もう今はゆっくりされている頃ですよね
普段ご家族のために頑張っているのだから
のーんびり過ごして下さいませ♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかさちゃんへ
はい、つかさちゃん「あ~んe-51
甘えん坊さんのつかさちゃんも可愛いですよ♪
お店も、女豹ちゃんも素敵でしたv-352
そっか、みなさんはお家で過ごされるのですね。
でもチャットで楽しい時間を過ごせるから
うらやましいですよ~。
v-238
aicoちゃんへ
そうですね。
とても楽しい時間を過ごしてきましたよ。
笑い声どころじゃない雰囲気でしたがv-356
v-238
タクイチロゥさんへ
どこにそんな「普通じゃない」デートが???(笑)
女子高のようなノリが楽しいですねe-68
二人とも・・・じゃないですよ。
「女豹ちゃんが」うまいんですe-289
PS.タクイチロゥさんは◎◎◎☆さん
  LOVEですか~?v-10
v-238
ののさんへ
はい、とっても素敵な方とのデートでしたe-51
今度はののさんもぜひe-2
きっと楽しいでしょうね~。
やっと到着です。
明日からはのんびり・・・とはいかないですね。
やはり忙しい毎日になりそうです。

■(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!! [女豹]

v-9楽しいデートの思い出・・・
また思い出してますv-346
再会デートは初デートよりも
濃厚で(*´ェ`*)ポッ
モンドセレクションお土産感謝ですv-353
yoshinoさんがv-264歌ってくれたあの曲に☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆でしたv-9

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
そうだね~、初デートより
濃い内容になったよねv-10
とっても楽しい時間をありがとう!
私の歌ですか(苦笑)
しょこたんの「空色デイズ」だね。
本人登場PVはかなり萌えだよねe-51
女豹ちゃんの「アンパンマン」には
かなわないですv-411

■いいですね [れもん☆]

楽しそ~
いつか私もお2人にお会いしたいです
その時はおもちゃ持参で行きますねv-10

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆さんへ
ぜひぜひ~v-10
おもちゃ、ごっそり(?)持ってきてくださいね!
コスプレ大歓迎ですv-318
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード