2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■到着です~

0803

またまた新幹線に乗って、出発。
夕方の暑い時間だったのに、到着のころには
すっかり陽が暮れてました
日の入りの時刻が九州とはちがいますから、夜が早いです。

半年ぶりに着いた駅は、すっかり工事も終わって、
立派な駅ビルになっちゃってて。

迷子です・・・

なんとか案内版を見てタクシー乗り場へ。
おしゃべりする運転手さんは苦手なんですが、
今日の運転手さんは何だか親切でよかったです
おかげでうっかり寝ちゃうこともなく、無事到着です

帰ったら、絶対に食べたいものがあります。
それはコレ
シュウマイ弁当シュウマイ弁当
崎陽軒のシュウマイ弁当です
変わらない味に、安心しちゃったりして。
値段は変わりましたね、さすがに(笑)



明日からはいつもとちがう生活のリズムになるので、
今夜は早め休まないとです
ここへ来ると、健康的な毎日になっちゃうんです
いいことですが、物足りないような・・・。

今日は日曜日。
明日からお仕事へ行かれる方も多いかと思います。
暑さが厳しくなってます。
体調には十分気をつけて、しっかり睡眠、しっかりご飯で
頑張っていきましょう



いよいよこちらも、明日までです。
お忘れの方は、早めに応募しなくちゃですよ


■コメント

■中華だいすき! [藤原つかさ]

わー!崎陽軒のしゅうまいだぁー
お弁当があるのですね。初めてしりました。ここのって冷めてもおいしいですよね♪
友達が崎陽軒で結婚披露宴をしたとき
ウエディングケーキが巨大しゅうまいでしたw
恐るべし崎陽軒!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかさちゃんへ
崎陽軒といえばシュウマイ弁当っていうくらい
メジャーなお弁当です。
かなりおしいです。
ウエディングケーキがシュウマイって
すごいね!
さすが崎陽軒v-12

■浜っ子?! [aico]

よしのさん、こんにちは。
aicoも崎陽軒のシウマイ大好きですよ♪
横浜には何度か訪れたことがあって
その時はみなとみらいに足を運びます。
夏には国際花火大会が開催されるので
とても多くの人で賑わいますよね☆
無事に到着されて何よりです。

■好き~♪ [のの]

崎陽軒のシュウマイ、好きです♪
見るとつい買ってしまいますねv-290
そーいえば、つい買ってしまうのに
自分で食べなかったりする事があります
悪い癖ですねー(^^ゞ
色々とご迷惑をおかけして
本当にごめんなさいですm(__)m
でもこれからも仲良くして頂けたら嬉しいですv-353
どうぞ宜しくお願いします♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

aicoちゃんへ
aicoちゃんも、崎陽軒のシュウマイ隙ですか?
おいしいものねv-290
私は浜っこっていうわけでもないんですv-356
ご近所ですけどね。
みなとみらいもだいぶ変わってしまってます。
花火は相変わらずにぎやかみたいですv-352
v-238
ののさんへ
やっぱりののさんも買っちゃいますか?
でも、食べないのですか~。
私は絶対に食べます(笑)
迷惑なんて一つもないです。
気にしないでいきましょうv-290
こちらこそ、これからもよろしくです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード