2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■オリンピック→中国→○●○

昨日、2008年8月8日
の並びは中国ではとても縁起がいいそうで。
「8」は「発展」を意味するらしいです。
結婚や出産がラッシュだったりと、それにあやかる人が
たくさんだったみたいですね。

その縁起のいい日に北京オリンピックが開幕。
開会式、してましたね~。
「ながら見」だったので、真剣には見てなかったですが
色々な問題もあるけど、無事に終わって欲しいな~と
思っちゃいます。

さて・・・。
中国って言えば、そう「熊猫」=パンダちゃん
オリンピックの影響なのか、街中でもパンダもの、
よく見かけます。
こんなのまでパンダちゃん
パンダ☆スィーツ
コンビニスィーツです~
なんでも便乗しちゃうのってどうなの???と
思いながらも、やはりそれに乗っかってます

そして、こちらは便乗ではなく、新刊発売
やさぐれぱんだ
やさぐれぱんだです~。
今回はなんと、長編です。
またまたシュールなお笑いで・・・。かなりのお気に入りです。

他にもTシャツやらぬいぐるみ・・・。
そう!今日ゲーセンで(またって言わないでください)景品になってる
ぬいぐるみのほとんどが、パンダの着ぐるみでした。
そこまで~という感じですが・・・。
可愛いからいいですね

ついでに(?)可愛くないけど、自分もパンダになってみました!?

ただの白黒写真ですね



今日は新しいお友達のご紹介です。



NONchan 「エナメル&ラバーフェチなパフォ!NONchanブログ」

NONちゃんのところをご覧いただくとわかりますが、
エナメル&ラバーという、ちょっと珍しいタイプのコスをされてます。
私はこれは未体験ゾーンなので、苦しくないのかなぁとか
色々興味もわいてきます。
素敵なチャットレディさんです。仲良くしてくださいね



明日は日曜日。
楽しい週末になりますように


■コメント

■ [NON]

yoshinoさん、
(*゚ー゚)_ぉはよぉ~ございます~♪
早々のリンク、
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
NONの場合、エナメル・ラバー・レザーに包まれている時間が
幸せ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン♪なので、
暑い・苦しい・辛いは、
no problemで御座いますi-278i-185
ブログ初心者ですので、なにかと御指導頂けると嬉しいです(〃゚ー゚〃)
これからも何卒よろしく(m。_。)m オネガイシマス♪
 

■開会式 [タクイチロゥ]

…はなかなか見ごたえありました^^
予定より一時間近く遅れての聖火点火も中国らしくてw
そういえばO型自分の説明書も発売されましたね~^^
O型人間としては気になるところですが。。。

■ [藤原つかさ]

私もお正月はやさぐれますw
このパンダは毎日やさぐれてるの?
夢を叶える象も読んでみたいー
やさぐれちゃってる方はDVD化なのかな?

■(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ [女豹]

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
2008年8月8日(*'∀'人)ワォ☆
すっかり8が並んでることに気付かなかった!
ちょっとオリンピックの開会式見たe-332
プロフィール欄のyoshinoさんがセピアになっててとってもいいなって思ってたの!
パンダ色(*^-^)白黒もいいねe-266

■コメントありがとう♪ [yoshino]

NONちゃんへ
いらっしゃいですv-290
やっとリンク完了です。
そっか、NONちゃんはラバーが苦しくないんだね。
どんな感じなんだろ~?
これからどうぞよろしくねv-343
v-238
タクイチロゥさんへ
そうですね、見ごたえありましたね~。
お国柄が強く出てましたね。
「O型・・・」は読んだら、またご紹介しますねv-87
v-238
藤原つかさちゃんへ
そう、このパンダちゃんは
いつもやさぐれてます。
でも憎めないキャラです。
DVD化してるみたいですね~。
私も「夢をかなえる象」は読みたいんですが、
なかなか時間が・・・。
読んだら感想聞かせてねv-411
v-238
女豹ちゃんへ
ニュースでしきりに「888」って
言ってるのを聞いて「なるほど~」ってね。
開会式は長くて、最後までは見ませんでしたv-356
セピア色も白黒もたまにはいいかなってv-212
本当はごまかしが効くかな・・・なんてねv-356
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード