2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Let's Music ♪

夏休みに入って、チャットもインできてないので、
普通に日記の更新みたいになってます
それでもいつも足を運んでくださる皆様、ありがとうございます。
とても嬉しく思います

今日は、はまってるゲームのご紹介。
とはいっても、家庭でするゲームソフトじゃなくて、
ゲーセンで実際にプレイするゲームです。
ポップンミュージック
ポップンミュージックです
すごい難しいんですが、面白くて何度も挑戦
やっと初心者レベルで9個のボタンを押せるかな~ってくらいです。
うまい人はものすごい!神業です。
このテレビを観て、やってみたいとずーっと思ってて。
やっと念願かないました。
こんなに上手にできたら楽しいだろうな~

すごすぎ

もちろん、UFOキャッチャーもやりました。
相変わらず、卒業できないお子様です
もやしもん
もやしもんのぬいぐるみです。
こんなに大きなのをまた・・・。帰りが大荷物です

今日はちょっとお目当てがあって、おでかけしてました。
それはこちら
SunSet Swish
SunSet Swishのミニライブです。

結婚雑誌「ゼクシィ」のCMに流れてますね
やっぱり生っていい!
でも、やっぱりこの歌が好きです
ラストに歌って、盛り上がってました。

そう「マイペース」です。
以前、私が悩んで元気がないときに、仲良しさんがこの曲を
プレゼントしてくれたのを思い出しちゃいました。
やっぱりいい歌ですよね~。



今日は曇り天気で、ちょっと涼しくて外にいても
強い日差しもなく過ごしやすかったです。
でも夜に一時、ものすごい雨が降りました
この時季はお天気不安定で、ちょっと怖いですね



お休みはあっという間です。
また明日からお仕事の方、もう連休でお休みの方、
色々だと思います。
身体を休ませて、無理せず毎日を過ごしましょうね

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうです


■コメント

■音楽っていいね♪ [aico]

よしのさん、こんにちは。
昨日から野原を飛び回っていたので・・・
少し休息に訪れました^^;
ポップンミュージック♪
9個もボタンがあるんですね!
面白そうですね。
一度に複数のボタンを押すのがコツでしょうか?
これだけスピードが速いとリズム感というよりは
連打する体力が必要な感じですねヽ(^。^)ノ
 
SunSet Swishのミニライブ
生で観ることができて良かったですね!
SunSet Swishのブログにも
ミニライブのこと書かれていますね!
音楽って凄いと思います。
聴いていると感動しちゃったり
自然と体が動いちゃったり
元気や勇気をもらったり
不思議なチカラを持っていますよね。
素敵な動画ありがとうございました!
*^^*

■こんばんは☆ [のの]

ちょっとご無沙汰しちゃってすみません<m(__)m>
ライブ、楽しめて良かったです~v-290
素敵な時間を過ごせて
いっぱい笑顔になれたことでしょう(^^)
好きな曲は元気にさせてくれますね♪
もやしもん、可愛いe-266
けっこう大きいのかな?
私だったら、失敗ばかりで何もゲットできないですぅ~

■w(☆o☆)w オオー! [女豹]

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ポップンミュージックやってるyoutube凄いv-424
めちゃんこ早いし正確に押せてる・・・
色んな達人がいるんだねv-353
SunSet Swishのミニライブv-264
写真見るとミニライブって言うよりもかなりおっきなイベント会場で凄いねv-341
おっきなスクリーンでも見れる感じかな。
女豹がCDショップでバイトしてた時地元のバンドがインディーズレーベルのCDを置きに来て、
そのあとメジャーデビューしたけど、
名前忘れちゃった(*≧∀≦)
ゼクシーの曲はハーモニーがいいねv-266
夏の素敵な思い出だねv-22

■マツジュンお持ち帰りぃ~ [藤原つかさ]

よしのさんのブログでマツジュンが見られるなんてつかさ幸せv-347
その子はオリガーだったよね?1番可愛い♪
もやしもん大好きで、なんだったっけ
えっと~あ、そうそう!
カンジタとか黒カビのキャラが個人的に好きですw
こんなに可愛い菌がみられたら
О-157も怖くないね?

■凄い。。。 [れもん☆]

私ならボタン1個でもダメそう(#/__)/ドテ
どのタイミングで押して良いかわからない
この人頭の中どうなってるのかな~v-362

■キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪ [ちおり]

休日楽しく過ごしてましたか??w
┐″ □ 勹″さぼってました;;
ちぃは 太鼓の達人です。
ゲーセンに行きたくなりました。
春先 寝ないでゲーセンに行って パチンコのアクエリオンをやっていたら
癲癇起こしそうになりましたwww
ぴかぴか~~☆ 
あたしもオコチャマです;; 今日は劇場版の名探偵コナンに夢中になってましたwww
たくさん動画で楽しめました♪寝る前の癒し~~  ありがとよしのネェ♪

■もやしもん? [タクイチロゥ]

はじめて知った!
今ネットでコミック注文しましたwww
ゲームの動画見れない。。。
来るのが遅すぎたのかな。。。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

aicoちゃんへ
てんとう虫さん、いらっしゃいですv-290
ポップンミュージックはかなり楽しいですe-343
コツはなんでしょうね~。
とにかく体で覚えなくちゃって感じです。
サンセのブログにもありましたね。
音楽に私はかなり影響されてます。
勇気づけられたり、気持ちを落ち着かせてもらったり・・・。
すごいことですよねe-420
v-238
ののさんへ
ご無沙汰でもいいんですよ~v-410
体調のいいとき、時間のあるときに
のぞいてもらえたら嬉しいです。
好きな曲はいつ聴いてもいいですよね♪
元気がでました。
もやしもんは結構大きいんですv-356
しかも重たいんです~。
かなり意地になってつっこんでしまいましたv-12
v-238
女豹ちゃんへ
ポップンミュージックの達人はすごいよね!
隣でやってる人も、そんな感じですごかったよ。
自分が超初心者で恥ずかしかったです。
ライブをしたところは、ショッピングセンターのステージです。
「羞恥心」とかも前に来てた!
インディーズバンドもよく昔は見に行ったなぁ。
メジャーになると、逆にさみしい感じ。
サンセはハートにきちゃいますv-343
いい想い出になりました。
v-238
藤原つかさちゃんへ
そうなのよ、アラシちゃんでやってたのよね~。
もやしもんは、菌が可愛く見えちゃうから不思議だよねv-362
O-157もあったけど、こんな大きなの2つもじゃ帰れないv-356
v-238
れもん☆さんへ
達人はすごいでしょう!
間近で見ると、釘付けになります。
恥ずかしがらないことが大事みたいですv-291
v-238
ちおりちゃんへ
お疲れだったね~。
ちおりちゃんもお子様なのねv-411
ゲーセンはストレス解消にもってこいだよね。
私も以前はたいこしてたけど、
ポップン・・・したら、はまっちゃってv-411
オススメだよ!
v-238
タクイチロゥさんへ
動画は残念でしたv-12
検索すると他の達人がすごいことやってますよ。
もやしもん、ご存知なかったですか?
結構はまりますよ~v-218
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード