2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ついに・・・○型

「O型自分の説明書」
「O型自分の説明書 」/Jamais Jam著・文芸社
B型A型AB型と続いて、いよいよこれで全部の血液型が揃いましたね~。
このシリーズは性格分析とかより、読み物として面白いです
さて、ちょっとO型をのぞいてみましょう~。
O型が好き。
だし、O型に満足。
ダメ出しに弱い。すごいヘコむ。
褒められるのは好き。
自分をネタにされた話題に照れる。
「ないしょの話」をうっかりしゃべっちゃう。
なぜか子供に好かれる。
他人に自分がどう見られてるかが気になる。
だいたいのことは「五感」で記憶する。
ニオイとかその場の空気とか。
食べ物の記憶は妙にハッキリしてる。
・・・。
どうでしたか?
O型の方、思い当たりますか?
結構、血液型に関係なく、「こういうところって誰にでもあるよね~」
っていう感じが多かったかも?

本が全部揃ったら、今度はゲームソフトだなんて
「DS自分の説明書」って、DSのソフトになちゃうの~
って言いながら、買っちゃうかもです!?

先日ゲーセンでゲットしたもやしもんのぬいぐるみですが・・・。

こんなに大きいんです
頭が低反発になっていて、重たいんです
大荷物になっちゃいました・・・。
でも、可愛いです~



チャットをお休みして、もうどのくらい???
お休み中にもかかわらず、お誘いいただけて嬉しく思います。
でも、それに応えられないのは、悲しいですね
もう少しで戻ります、待っていていただけますか?
どうでしょう・・・。

夏休みもあとわずかです。
またまた帰り支度もせず、現実逃避中
やばいです~。



ランキング、復活です。
あれこれ言ってて、またか~というお声も聞こえてきそうですが・・・。

背中を押してくださって、ありがとうです。
やっぱりここでも頑張りますね

またまた応援クリックよろしくです

■コメント

■大きいね~(^^) [のの]

もやしもん、本当に大きいですねv-290
すごいなぁ~
主人がO型なのですがぁ・・・
うーん、どうだろう
当たってるのもありますねー、やっぱり
チャットの復帰を私も心待ちにしていますよん♪
また一緒に頑張りましょうね!
ランキング復活、おめでとうさんですv-315
ぽちっとさせて頂きまーす♪

■O型でーっすw [タクイチロゥ]

もやしもんデカw
今日コミック届くはず。。。ワクワク
ダメ出しに弱くて、食べ物の記憶はめっちゃ鮮明ですね、確かにwww
でもO型の友達は少ないかも?
これも買っちゃおうかなw

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■この本気になって立ち読みしちゃったw [琴音]

琴音はAB型e-320なんだけど
一度だけO型の人と付き合った時に
相性の良さを凄く感じちゃいました!
女性もどちらかと言えばO型の人が友達になるのが多いかなe-266
よしのさんと琴音の相性は(*≧∀≦*) ?

■ [藤原つかさ]

オリガー【にぱーっ】てしてて可愛いv-10
オリガーより素敵な笑顔のよしのさんをお持ち帰りぃ~!
О型の人って座ってるというか、
もの応じしないと感じます。
つかどんは、Bですwそのまんまw

■そんなに [れもん☆]

大きかったんですね、もやしもん
んで、それって何かのキャラクターなのe-3
O型って確かにそんな感じ
私とは全く違う。。。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
本当に大きいんです(笑)
でも、顔は大きいけど体は小さいんです。
ご主人、O型ですか?
血液型はどれもそうですが、
当たってる部分もあれば
そうじゃない部分もありますね。
もう少しでチャットにも戻ります。
また一緒に頑張りましょうね!
応援ポチもありがとうですv-411
v-238
タクイチロゥさんへ
流行りものをおさえるなら
この本は買いですよv-219
かなり面白いです。
もやしもん、大きいんです。
コミック楽しみですねv-290
v-238
管理人のみ・・・さまへ
お誘いありがとうございます。
後ほど訪問させていただきます。
v-238
琴音さんへ
いらっしゃいですv-290
AB型ですか?
O型の人はだれとも相性いいかもですね。
得ですよね~。
琴音さんと私?
それはもう、趣味が合うので、
相性もOKですねv-10
v-238
藤原つかさちゃんへ
にぱーって表現ぴったりだねv-237
つかさちゃんは可愛いB型ねv-344
私と一緒だ~(笑)
v-238
れもん☆さんへ
実はこんなに大きかったんですv-356
これは「A・オリゼー」っていう菌です。
e-8黄麹菌。日本を代表する菌。
デンプンの糖化に優れ、酒、味噌、醤油等の製造に利用される。
というものらしいです~。
みんな可愛くて、愛らしいキャラですe-68
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード