2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■1分間にかける!?


ライブチャットガールズランキング

今日は久しぶりのムービー更新です。
お時間ある方は、ぜひご覧になってくださいね

ムービーの見方は・・・
こちらのバナーをクリックしてサイトへ年齢認証(18歳未満の方は退場ください)
スクロールしてお好みの女の子をクリック
これでご覧になれます。
(残念ながら携帯からのアクセスはできません
仲良しの女豹ちゃんのムービーもご覧いただけます

このムービーは時間が「1分間」だけなので、
毎回時間内に収まるように必死です
撮り直しがないようにしたいところなんですが、これがなかなか・・・。

今日のはTake10以上はいってたはず
やってるうちにおかしくなりそうですね。
でも、順位だけが並んでるランキングサイトよりも
面白いです。
ムービーに挑戦したいと思ってるチャットレディさんは
こちらをオススメしますね

今日はお休み明けなので、お話だけって思いながらも
またまた何かやってます。
コレが撮り直しの原因なんですが・・・。
やっぱり見て楽しんでもらえるように、
何かしなくちゃと思っちゃいます。
でも一番自分が楽しんでるかもです


昨夜は遅い時間からですが、久しぶりにチャットへ
いつもなら、間が開くとかなりの緊張ですが、
今回は不思議とそれもなく、すんなりといつも通りに
見つけてインしてくださった皆さま、ありがとうです。
一緒にとても楽しい時間が過ごせて嬉しく思います

チャットでも、やはり「1分間にかける!」って気持ちで、
お客様と繋がってる時間の、1分、1秒を大切にしたいと思います。
120%の満足を目指して・・・



今日は月曜日。
私はすでに曜日の感覚がやばくなってますが・・・。
今日が連休明けでお仕事開始の方も多いことと思います。
身体も気持ちもお休みモードから切り替えて頑張りましょう
今週もよろしくです!

ランキング参加してます。応援いただきありがとうです。とても励みになります

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking


■コメント

■(*゜▽゜)ノノ"トントン☆ [女豹]

K2はTake10以上は頑張ったんだ!
見てて1分で大成功!
(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆
感動の裏には努力があるねv-354
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
チャットも☆・:.,;*ヽ(●´∀`●)ノお帰りなさ~ぃヽ(●´∀`●)ノ`*:;,。・★
会員様はやっとyoshinoさんと逢えてハッピーだねv-22
お休みの期間があった分v-238な気持ちがいっぱいe-420
・・・お返事のお返事です(*Vдv艸)・・・
私も晩餐館行きたいですv-341
テレビで見たことはあるよe-68
楽しそうだよね!確か会社も社内恋愛OKなんだよねv-346

■またまた! [タクイチロゥ]

ぜんぜんわかんない~!!
鮮やかです!!
1分にかける!
・・・素敵ですね!
北島選手の100m世界新が約1分・・・
そんなことを考えてしまいました^^;
自分はせっかちなので、ついつい1分のなかに無理やりいっぱい詰め込みがち。
充実の1分のために費やす時間は、ゆったり流れていても価値がありますね。
エンデのモモ、読みなおしたくなりました^^;

■満足度120% [aico]

よしのさん、こんばんは。
K2ムービーいつも楽しませてもらっています。
1分ピッタリ☆
何度も撮り直しているんですね!
お疲れ様です。^^
うんうん。
確かに順位だけが並んでいるランキングより
見ていて楽しいですね♪
お客様との1分1秒を大切にする気持ち・・・
本当にその通りですよね!
素敵な時間になるように心掛けます♪
いつもありがとうございます。
ヽ(^。^)ノ

■すごーい(^^) [のの]

yoshinoさん、おかえりなさいv-290
またちょっとご無沙汰してしまって
ごめんなさいです<m(__)m>
調子が悪いのに、ちょっと忙しくてバタバタしてましたぁー
ムービー、すごーい!
全部エースというのは気分が良いですね
明るい笑顔が見られて、かなり得した気分です
ありがとうさんですe-415
チャットも復帰できたようで、良かったですe-343
また一緒に頑張りましょうね!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
いつもいつも見て楽しんでもらって
ありがとうですe-68
そうなのよ~。
今回はたいしたことしてないのに、
時間が足りなかったり、
カメラのアングル悪かったりで
苦労しましたv-424
ちゃんと収まったときは、満足度低かったけど、
もうこれで!って。
お久しぶりのチャットは
覚えていてもらえて、ホッとしました。
嬉しいものですねv-344
「晩餐館」行きたいね!
そうそう、社風もかなり変わってて自由なのよね。
NHKのど自慢でグランドチャンピオンの人が
歌ってくれるらしいよv-264
いつか絶対、だね!
v-238
タクイチロゥさんへ
今回のはかなり優しいですから、
頑張ってタネ明かしてくださいv-425
時間て不思議なものですね。
同じ速さで流れてるんだけど、
人によって、状態によって違って感じますね。
同じ「一分間」なら素敵な方がいいですよねv-352
「モモ」ですかv-87
懐かしいですね。
感想文課いてるんですか?
(そんなわけ無いですね)
「ネバーエンディングストーリー」から
入る人の方が、最近は多いかもですね。
v-238
aicoちゃんへ
楽しんでもらえて嬉しいですv-290
「たかが一分、されど一分」なんですよね。
ムービーはいいですよ、オススメします。
ショーのムービーとはまたちがった
面白さがあると思います。
aicoちゃんの「素敵な時間」を
楽しみにしてる人がたくさんいるのでしょうねv-344
v-238
ののさんへ
調子よくなってきてよかったですv-410
何度も撮り直してるうちに
おかしくなりそうでしたが、
なんとか出来ました~v-411
いつもご覧いただいてありがとうです。
チャットも少しずつ復活です。
また一緒に頑張ります。
よろしくですv-352
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード