2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■納得いかないけど・・・ムービー更新

今日から9月ですね~。
秋らしく・・・といいたいところですが、
今日は残暑厳しい!がぴったり。

晴れてたと思ったら、突然の大雨。
蒸し暑~い一日でした。

さて、今日は久しぶりにムービー更新です。

ライブチャットガールズランキング


が・・・。

失敗です。

本当はこんなの嫌なんだけど・・・。
たまにはご愛嬌!?
そのまま更新しちゃいました。

先日、テレビで「小学生に人気の実験ベスト20を全て成功させる男たち」
というのを見て、おもしろい!やってみよ~と
挑戦したのはいいんですが・・・。

実験たまご



でも、成功したらたまごが取り出せなくなっちゃうから
これでいいや~(といいわけ)



今日は月曜日。
週の初め&月の初めです。気持ちも新たに頑張りましょう!
今月もよろしくお願いします



ランキング参加してます。ポチッとクリックよろしくです。

FC2 Blog Ranking

■コメント

■(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆ [女豹]

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
K2から帰宅v-258
な・・・なんかじわじわだねv-11
凄い、K2ムービーで説明してた方法で、入るのv-237v-236
私にもできるかなv-341
確かに成功しちゃったら、瓶割らなきゃ取り出せなくて危険だねe-1
でもすでにその写真でも取り出せないような・・・
e-2
それ!分かったかも?!(*^m^)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■たまご~ [タクイチロゥ]

むにゅ~ってなってくタマゴさんになんかちょっとエロスを感じてしまった^^;
病んでるかもwww
よしのさんの髪がそよそよとなびいてるのがいいですね~^^
いまさらながら羞恥心見逃したのが悔しい。。。

■あ~それ見た~ [れもん☆]

その卵実験テレビ見ましたよe-288
羞恥心のひとりがやってましたよね(名前わからない)
卵を取り出す方法は、瓶を冷やしてから熱湯をかける・・・じゃなかったかな?

■お邪魔します★ [若菜っち]

こんばんは♪
先日はコメありがとぉございました!
9月ですねぇ
あたしもムービー更新しなきゃw
実験のTV、あたしも見ましたよ
(・∀・)
あれ面白かったですね~
つるの面白いですw
確かにあたしも実験したくなりました♪

■今月も宜しくお願いします! [琴音]

i-88よしのさん、今月も宜しくお願いしますi-88
このたまごさんに 敏感になってる私ですi-233(同じようなコメ発見i-190
このたまごサンは最後どうなっちゃったのかな?

■おはようございます♪ [のの]

ムービーのyoshinoさん、可愛かったですe-266
また癒されてしまいましたぁ~v-290
たまごさんがムニムニ入っていく感じ
確かに面白いですね♪
9月に突入しましたね!
ちょっとのんびりしていましたが
また今月から頑張りまーす!
今月も一緒に頑張りましょうね(^^)

■たまたま。。 [藤原つかさ]

タマタマ失敗しただけさ~
違うかwww
オモナガの卵さんだね♪
ビンに顔描きたくなっちゃう!
ほていさんみたいで縁起よさそう♪
美味しく頂けましたか?

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
いらっしゃ~いv-411
すごいじわじわ、じわじわ・・・。
テレビではもっと速く感じたから、
できるかと思ったけど、甘かったです。
女豹ちゃんにもできるよ!
彼さんとやってみて~。
成功したら、逆に困っちゃったかもね!?
逆の手順で取れるってやってたけど、
家庭では無理みたいです。
(危険ですe-1
え?わかった?
v-238
管理人のみ・・・さんへ
「たまごアイス」e-2
いいアイディアかもです。
懐かしいです~。
今度やってみようかなv-411
v-238
タクイチロゥさんへ
たまごにもHなこと感じちゃうなんてv-398
どんなこと???
扇風機のお世話になってるので、
風に吹かれてます~v-290
羞恥心プレイ、したっかたんですかe-3
v-238
れもん☆さんへ
れもんさんも、観ましたか~。
そうです、つるのくんとよゐこの有野くんが
やってたのです。
逆をやれば取れてましたね。
でもお家では無理ですね~。
v-238
若菜っちさんへ
いらっしゃいですv-290
若菜さんも観ましたか?
やってみたくなっちゃいますよね。
ムービー更新したら、見に行かなくちゃですねv-355
v-238
琴音さんへ
やっぱりHなこと考えちゃいましたか?(笑)
これは、成功すればビンの中に入るんですけど、
私はここまでで、取り出して食べちゃいましたv-356
こちらこそ、今月もよろしくですv-91
v-238
ののさんへ
いつもご覧いただいてありがとうですv-352
なかなか面白いでしょう?
早いものでもう9月ですね。
私も夏休みしていた分、
頑張らないとです!
今月もよろしくですv-218
v-238
藤原つかさちゃんへ
そっか~、タマタマだったんだ(笑)
ながーいたまごになっちゃいました。
もちろん、食べちゃいましたv-411
味は変わらないね(当たり前です)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード