2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■コスプレ復活!のはずが・・・

今日は久しぶりに昼間にチャットへ
新学期だし・・・ということで、学生でイン

ちょと今日は暑かったですね~。
まだコスプレには早いかも?と思いながら待機してました。

するとメールが
「ポロシャツはありますか?」
「はい、ありますよ~」とお返事したら・・・。

すごいことになっちゃいました。


「やっぱり白かな?」
お色を聞いたら、白がいいということだったので、
白いポロシャツで、お迎えです
下はデニムのミニスカで。

「他の色も見たいな~」の一言からそれは始まりました。

「赤になってみました~」とお着替え。
こういう色は色を持っていかれちゃって、
うまくカメラに写らないんですね

「紺もいいね~」と。
それを何度か繰り返して・・・。

「襟を立ててみて?」
「ああ、大人って感じ~
でも、襟を立ててるのって、

石田純一とよしのさんくらいだね

・・・。

「ねね、他にもない?袖のないのとか?」


「ねね、ここのTOPの写真のは?」


今日はお色直したくさん
でも、なんか楽しくて、笑ってばっかりでした

一回一回、クローゼットまで探しに行ってる間も
待っていてくださって。
ずいぶん長くなっちゃいましたが、
「またポロシャツショーしようね」とお約束。

コスプレのリクエストも嬉しいけど、
こういうのも楽しいかもです

色々、リクエスト&お誘いお待ちしてます



ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

FC2 Blog Ranking

■コメント

■新鮮な感じがするね [れもん☆]

沢山持っていて良かったですね
私ポロシャツ持ってないわ~
昔テニス習っていた時は沢山持ってました
そうそう当時襟を立てるの流行ってた!
片方立ってて、もう片方が立ってない人
すごーく気になりました(-"-;)

■楽しそうですね(*^_^*) [のの]

女性がポロシャツ着ると、なんだかいいですよね♪
たくさん持っていらっしゃるのね
いろいろな色があっていいなぁ
楽しいポロシャツショーだったようですネ
待ってて下さる優しい人とお話できて
うらやましいでーす(^^)
そういう人とお話できると
自然に笑顔になっちゃいますよね~v-290

■コンコン(*^-^)ノノ☆ [女豹]

新鮮!斬新!
ポロシャツお着替えチャットv-9
大変だけど楽しそうv-238
たくさんあったんだね!ポロシャツe-335
ポロシャツファッションショーe-420
色んなポロシャツ姿のyoshinoさん見れて嬉しいe-266
6ショットv-212yoshinoさんに☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆さんへ
そうですね、ポロシャツって
かえって新鮮かもしれないですね。
れもんさんのテニスウェア、いいかもv-10
片襟~(笑)
私も気になります!教えてあげたいですよね。
v-238
ののさんへ
ののさんのブラウス姿も素敵ですv-352
ポロシャツのリクエストとは
驚きでした。
一枚じゃないんだものv-12
でも、楽しかったですね。
何度も探す間は、落ちてと言ったけど、
待っていてくださって。
嬉しいですよねe-343
v-238
女豹ちゃんへ
やっぱり、ポロシャツは新鮮かもだね。
最近あまり見ないものね~。
引き出しを何度もごそごそと探して・・・。
見つけては着替えてで、汗かいちゃいましたv-356
でも、楽しいチャットができて
よかったですv-411
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード