2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■マジック☆チャット

0904
今日も朝から、いいお天気
8月の終わりは涼しかったのに、やっぱり残暑は
まだ終わってなかったですね。
空の雲がとてもきれいで、窓から入ってくる風は
とても気持ちいいです。
日に一度は外の空気を吸いたいですね。



昨夜はチャットはお休みして、今日の昼間にインしてました
久しぶりのLIVE&CHATです。

今日は、お話モードで、マジックを披露
先日のトランプネタと、もう一つをご紹介です。

チャットだとお相手がいるので緊張しますが、
いつもは一人きりなので、その場で反応が感じられて
嬉しいですね




チャット中を撮るわけにはいかないので、
一人で撮影です。ちょっと恥ずかしいですが

ご覧になってもらえるといいんですけどね・・・。
チャットではタネもお話したんですが、早足だったので
伝わらなかったかも?
ムービーで思い出してもらえたらいいなぁと思います。

また色々準備しておきますね~


ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

FC2 Blog Ranking

■コメント

■ [藤原つかさ]

トランプがつるっと滑って直してる
yoshinoさん可愛い~♪マジックも手早くなってるきがする!腕あげましたなぁ~
再生中にチュンチュン鳴いているのは、ペットちゃん?

■コンコン(*^-^)ノノ☆ [女豹]

上の段のマッジクはv-521インコちゃんが前説してるみたい~v-314
トランプマッジクはとっても難しいよぉv-119v-120v-121v-122
凄いねv-424
チャットで生マジックしてもらえた会員様は特等席で見れたんだねv-416
車のサイドミラーの写真v-278いい感じv-352

■大成功~! [タクイチロゥ]

最初のムービーのやつ、ゆっくり写してくれたおかげで、マスターしたよ☆
愛する女性たち(?)の前で披露。
だいぶ株を上げましたwww
ありがとう、そして次回にも期待☆

■すごいですゥ~ [のの]

その会員さんがうらやましい~v-290
ラッキーな人ですね!
チャットの時、マジックをやってもらった事があるの
驚いたり、感動したりで楽しかったですv-410
インコちゃんも声で特別出演されてるのかな?
また楽しみにしていまーす♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかさちゃんへ
なんていっても、不器用なのよ~v-393
カードは苦手なのよ。
昼間は必ず、うちのインコちゃんが
鳴いてますv-521
今度ご紹介するね!
v-238
女豹ちゃんへ
相変わらず、昼間はインコちゃんたちが
元気いっぱいですv-521
カードは難しいですね~。
一人ならやり直しきくけど、
人前ではドキドキですv-345
失敗しなくてよかったです♪
お天気の日はドライブが気持ちいいですe-125
v-238
タクイチロゥさんへ
おぉ~!
できましたか?すごいですねv-424
女性にモテモテになるはずですので
頑張ってやってくださいね(笑)
v-238
ののさんへ
私もやってもらいたいですよ~。
この頃は自分がやる側になっちゃいましたv-292
インコちゃんは、元気いっぱいでまいりますv-356
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード