2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■嬉しいリクエスト

お買い物へ行ったら、こんなすごいもの発見
きのこ
すっごい大きなシイタケでしょ~。
下の小さいのが普通サイズです。
何個分あるのかな?

ちゃんと「国産」、県産です。
こちらは国内でもトップクラスの生産量と品質を誇ってます。
乾燥シイタケは「どんこ」とか呼ばれたりしてます。
きのこを「なば」って言いますが、
こちらでは特にシイタケのことを指すみたいです。
呼び方も色々ですね。

この大きなシイタケ。
とってもフワフワで、美味しかったです~。
大きすぎるとあまり美味しくないってこと多いですが、
これは当たりでした
きのこ類はカロリーも低く、特にシイタケは食物繊維もたっぷりで
生活習慣病予防にもいいみたいなので、
嬉しい食材です




今日の昼間はエプロンでインしてました
「秋葉系?おかえりなさいませ~って言って~
うーん・・・メイドさんではなかったのですが。
でも、お話のきっかけになるのは嬉しいことです。


昨日は、何を着ようか考えてたらメールでリクエストいただいて。
「OLっぽいのがいいんだけど~」と。
ブラウスとスカート、ストッキングで


「初めてなんですが、コスプレのお願いできますか?
学生さんがいいんですが・・・」とのリクエストに
お着替えです
その「初めて・・・」って、何回目でも関係なく
出来る限りのリクエストにお応えしてます。
遠慮なく~と

毎日、そうやって絡んでいただいて嬉しい限りです



ライブチャットガールズランキング

こちらも更新してます。
年齢認証スクロールして、見たい女の子をクリック
お時間あれば、ムービーご覧くださいね
今回のはよーく見ればわかります。

今週も元気に楽しくいきましょう



FC2 Blog Ranking

■コメント

■香りがいいよね♪ [藤原つかさ]

おおきななばね♪
うちの両親が大量に送ってくれますw
懐かしいです。父だけなばと言います。また帰りたくなってきちゃったw
yoshinoさんコス可愛いじゃーん!!
つかさの見れる機会があるといいなぁ

■(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ [女豹]

しいたけ、さっと焼いて醤油とレモンでv-275
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
しっかり晩酌復活してます・・・(-_-;)
なんだか、お着替え大作戦v-9だね!
K2ムービーから可愛いのが登場したよv-285

■ [k2seachプリン]

チャトレさんのブログ徘徊中のk2seachのプリン(*゚∀゚)ゞデシ!!
でかいシイタケだぁあw
プリンは軽く炙って醤油で(゚∀゚)ウマァが好きv-238
また遊びに来ますΣd(・ω・*)ネッ

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかさちゃんへ
秋の香りがするね~。
やっぱり「なば」って言うのねv-291
私はこちらで初めて聞きました。
コスは昼間しかしないのでね~。
つかさちゃんみたいに可愛いといんだけどv-356
v-238
女豹ちゃんへ
welcomeですv-344
そうだね、焼いてお醤油&レモンもいいね!
最近はお着替えが多くて
洗濯物が増えてますv-393
いつもムービー見てくれてありがとうe-68
女豹ちゃんのもよかったです!
K2は色んな女の子が増えて楽しくなったねv-218
v-238
プリンさんへ
いらっしゃいですv-352
ご訪問いただきありがとうです。
やっぱり、焼いてお醤油ですか~。
おいしいですよね。
また遊びに来てくださいねv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード