2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■一人運動会は負け組?


ライブチャットガールズランキング

こちらのムービーを撮ると、
いつも後ろからチュンチュンと鳴き声が聞こえます。
その正体はこの子たちです
クッキー&ハッピー
もう7年になるインコちゃんです。
今日はこの子たちをご紹介します


昼間のチャットのときも、元気に鳴いてます


今日の昼間は「スポーツの秋」
Tシャツにショートパンツでインしてました。
ショートパンツなのは、
ブルマー禁止だからです

でも、今日は負け組
なかなかチャットにつながらない~。

座って待機も疲れてきちゃって、ストレッチ開始


「何やってるんだ~」とのぞきさんが・・・。
もう、そんなことも気にせず、1,2,1,2・・・。
短い時間しかインできず、残念でした。

今度は勝ち組になりたいですね



『秋の日は釣瓶落とし』とはよく言ったもので
本当に陽が短くなって、あっという間に夜になっちゃいますね
秋の夜長は何をしましょうね~。
眠れない夜はお話しでもいかがですか?



FC2 Blog Ranking

■コメント

■可愛い挙動不審♪ [藤原つかさ]

インコちゃんめっちゃ可愛い~♪
ハッピーとクッキー?
びっくり目なクッキーちゃんがタイプです。
やっぱりどの生物でも♀が強いのね。
堂々としてるw
紹介ありがとう!気になってたんだ♪
あんまり可愛いから何度も見ちゃったw

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかさちゃんへ
確かに挙動不審だねv-521
可愛いでしょ?
でも普段は♀の方が強くて
ものすごい攻撃的なのよv-293
つかさちゃんにもご紹介したかったので
見てもらえてよかったですv-411
ごひいきにね~。

■可愛い♪ [のの]

インコちゃん、可愛いe-266
キレイな色ですね~
ホントにすごいキレイe-420
スポーツの秋ですねー、そういえば
体を動かすと気持ち良いですネ
お出かけするのも楽しくなりそうな季節
色々と楽しめたらいいですね~
私、ずーっと負け組
勝ち組には縁がないようです(>_<)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
ネコちゃんに比べると、可愛がるのに
ちょっと物足りないかもですが
可愛いですv-290
スポーツの秋ですね~。
ののさんもジム復活ですかv-91
バランスボール待機も、またいいかもですね!
ののさんは、私が見かけると
いつもチャット中ですv-10
負け組なんかじゃないですよ~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード