2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■食欲の秋に

1.jpg
最近のインスタントラーメンはこんなに進化してたんだ~
と、スーパーでチキンラーメンのカップをみかけて
可愛い~と思ったら・・・。
ん?なにやらこれは、ラーメン専用の様子。
お隣には、ラーメンの「レフィル」なるものが並んでます。

これはセットで買わないと?と、お買い上げ
早速、試しに作ってみました。

2.jpg3.jpg4.jpg

カップの中には、耐熱ガラスでできたカップが。
その中に「レフィル」のラーメンを入れて
水を入れて、レンジで5分間、チンします
5.jpg
すると、なんとラーメンができてる~
ちょっと感動。
味はもちろん、美味しいままで、量も思ったよりある感じ。

これなら、ごみも少なくて済むし、容器も味気ないカップより
可愛くていいですよね
すばらしいです!日清さん
せっかくのマイカップなので、今日は割り箸はやめて、
フォークでいただきま~す


昨日は、またまたリクエストいただき、ナースでインしてました
でも、ただナースっていうんじゃなくて、
こちらが本当のリクエスト
ナースストッキング
ナース用ストッキング
いつもは白の網タイツなんですが、どうしてもこの少し厚手の
ホンモノで・・・とのことでしたので、はいてみました。
この時季は、まだ暑いです

でも、股の部分がちょっと、普通のパンストとちがって、
サポート部分がなくて、Hぃ感じ
これ、直ばきしたら・・・
なんて想像してみちゃったりして。
ぜひ、スタイルのいい方にしてみて欲しいですね~。
見せてください!?
(ただの変態ですね



前の日の睡眠不足のおかげで、夜はお休みしちゃいました。
たまには、しっかり寝なくちゃですね~。
「いつ寝てるの?」とよく聞かれます。
昼間も忙しくしてますが、眠れるときには横になってます
ご心配いただき、ありがとうです。


FC2 Blog Ranking

■コメント

■詰め替え用? [タクイチロゥ]

カップラーメンにもエコの嵐が!!
紙容器にしたのはどこのメーカーでしたっけ?
カップラーメンって定期的に食べたくなりますね~^^
インスタント焼きそばもw
こんなん焼きそばじゃねー!
・・・とか言いながらw
ちなみにペヤング派です^^;
ナースの白ストッキング・・・いいすねぇ。。。
ナースってなんで萌えるんでしょ???
よしのさんの直履きがいいなぁ☆

■またもや偶然かも! [琴音]

トトロの次にはカップメンv-373
このチキンラーメンは見た事なないよ~e-263
とっても簡単だ~e-266
見ちゃうと探したくなっちゃうんですよね~
実は琴音もラーメンv-373ハマっちゃって・・・。今では有名店ラーメンv-373が簡単に食べれちゃうんですもんね♪
ナースのよしのさんにぉ注射v-74されたいなぁ♪
パンストの直履きは、気持ちいぃよ(((( *ノノ) キャー (経験済み)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

タクイチロゥさんへ
エコですね~v-219
紙容器って「サッポロ一番カップスター」が
そうじゃないですかね?
焼きそばも嘘くさいけど、
インスタントラーメンって突然食べたくなりますね。
「ペヤング」って最近あまりみないですね~。(地域柄?)
ナースはいいですよねe-51
えぇ?私が直ばきですか!?
履きますが、お見せするようなものでは・・・v-12
v-238
琴音さんへ
ラーメンは色々あって、楽しいですよねv-373
そちらだと、「すがきや」とか「台湾ラーメン」とか?
琴音さんの直ばきは素敵かもですねv-10
お注射する?どこにしようか~v-391

■これまた・・・ [のの]

可愛いですね(^^)
こういうのって買いたくなっちゃいます
そそるわ~(*^_^*)
ナースさん用のストッキング・・・
私、脚が太いから着用できないかも(T_T)
脚がキレイなナースさんになってみたいわ

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
チキンラーメン、可愛いですよね~。
私もこういうの弱いんです。
つい、手が伸びちゃってv-356
ののさんのコスプレ、最近見かけないですね。
似合うのに・・・。
ナースは絶対に似合うと思います。
私は、学芸会のウサギみたいになっちゃいましたv-530
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード