2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■おうちで居酒屋♪

居酒屋メニュー
いらっしゃ~い
今日はおうちで居酒屋を堪能しました。

居酒屋さんのメニューって、バラエティーに富んでて
美味しくて、手軽で・・・といいことたくさん。
おうちでできたらなぁという願いをコレがかなえてくれちゃいます。
おつまみ横丁
「おつまみ横丁 すぐにおいしい酒の肴185」/池田書店
この一冊で居酒屋さん、開けそうです
しかも、レシピが3行だけ!
おつまみ横丁
すごくシンプルになってます。
おまけに、お魚のさばき方や、色々な下ごしらえまで載ってます。
とりあえずのお通しメニューから、しっかりご飯やお鍋まで。
あともう一品が、これでOK
しばらくはまっちゃいそうです。
飲むのがお好きな方には、オススメの一冊ですね


今日はコスプレお休みDay。
「今日はコスプレしてないんだ~」
「すみません。でも、この中が・・・
外見が普段着の時は、中身は特にオシャレに
「穴あきです~」と。
どんなものかは、お見せできないですが・・・。
たまにはこういうのもアリですね。



今日は金曜日。
朝に小さな地震があって、グラッとしてびっくりしました。
ん?
明日は13日。
何か嫌な予言も出回ってたようですが・・・。
大地震なんて当たらないといいですね。

こちらは雨の予報ですが、
お仕事の方も、三連休の方も、楽しい週末になりますように


ランキング参加してます。今日もご覧いただいてありがとうです

FC2 Blog Ranking

■コメント

■いいですねェ~( ̄~; ̄) [のの]

あー、おなかすいてきちゃった^^;
この後何か作って食べますゥ
居酒屋さんメニューっていいですよね~、ホントに
あー、もうこんな事書いてると
飲むしかないわよね、絶対( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
主人もツーリングから戻ってきたので
連休は2人で居酒屋さんごっこしてみまーす♪
穴あき…、キャー、すごーい!
想像しちゃいます(。-_-。)ポッ
おなかがグゥとなった後は
鼻血ブー…かもo(*^▽^*)oあはっ♪
地震、怖いですね~(>.<)
大きな地震は勘弁ですよね

■ [おやぢ]

「穴あき」に反応しちゃいましたが。。(笑)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
ののさんのお家は飲まれるので
これはいいかもですよv-272
でも、もうののさんは色々できるからいらないかもですね。
鼻血がでるほど、素敵ならいいんですけどね~v-336
地震はこなかったみたいで、よかったです。
予言とか、あまりして欲しくないですよねv-292
v-238
おやぢさんへ
どこが反応しましたか?(笑)

■ジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\ [女豹]

居酒屋e-225メニューだったの!
e-65持って、
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
「おつまみ横丁 すぐにおいしい酒の肴185」/池田書店
とっても参考になりそうでいいねv-218
黒の洋服の中のe-413はo(^。^*)。。oO(想像中)

■(´ρ`)居酒屋メニューぅ! [桃香]

いいですねー、お家で居酒屋!!
ちょこちょこと色々とあるのが
うれしいんだよねぇ…居酒屋さんって。
結構新しい発見あったりしますよね、
おつまみって。
ナスの漬物にからし、とか(笑)。
居酒屋で見るまで知らなかった…。
ちょっと本屋でチェックしてみるー。
野菜も沢山食べれそうで(・∀・)イイ!!
で?
穴あき?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それも、おいしそう♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
へぃ、ぃらっしゃいv-411
これは、とっても役に立つ1冊でした。
かなり活躍しそうです。
女豹ちゃんみたいに
披露できるものじゃないので
想像で・・・e-413
v-238
桃香さんへ
居酒屋メニューもいいですよねv-275
でも、桃香さんとこのオシャレな食卓に
結びつかないですv-352
なすにからし・・・そうそう!
知らなかった食べ方、ありますね。
ぜひ、オススメですよv-87
穴あきはおいしくないかも?!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード