2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日の出来事

朝から出かけようと思ったときに、これってどうよ~
サングラス
サングラス、壊れてる
超お気に入りなのに・・・。
しかも、度が入ってるから、そうそう買いなおせない。
即行、修理に行かなくちゃです。
なんか幸先よくない一日のスタートです

朝からお出かけした先はというと・・・。
健診健診
そうです。健康診断です
年に一回、行くのですが、慣れないですね~。
色んなことされて、もう~、かえって健康じゃなくなりそうです。
だけど、見た目にわからないことや自覚症状のないものの
早期発見のためには、受けておかなくちゃですね。

さて。
今日は9月13日。
待ちに待ったゲームソフトの発売日。
プラチナ
ポケットモンスター・プラチナ
相変わらず、奥の深~~~いゲームです。
でも、いい加減年のせいでポケモンの名前覚えるのもやっと。
初期のゲームボーイのソフトの頃から、かなり進化してて
ついていけない
待ちに待ってたのは、ゲームソフトよりもこっちだったりして
ギラティナエディション
(クリックで大きくなります)
DSのギラティナエディションです。
でも、期待はずれ・・・。
白いDSに傷が入ってるみたいに見える
ピカチュウエディション
ピカチュウエディションのときは、色が可愛くて感動だったのに・・・。
って、結局限定に弱いんだ、私



今日は、予言がはずれて大地震もなくてよかったです。
やはり、100%当たらない保証も、当たる保証もないことって、
無視できなくて嫌なものです。

こちらは台風が近づいてるようです。
週末は雨になりそう
雨の日なりの楽しみ方を見つけなくちゃですね。

チャットできるのが一番いいんですけどね~。

ランキング参加してます。最後までお付き合いいただきありがとうです

FC2 Blog Ranking

■コメント

■検査って疲れますよね [れもん☆]

乳がん検査はまだ未体験です
どうしても勇気が出なくて
挟むだけ乳ないし(;´д`)トホホ
痛そ~ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
なぜか胃カメラは平気なんだけどなぁ
大地震予言が外れて良かったですね
貧血なので地震か自分だけが揺れてるかわからない時があります(⌒~⌒ι)

■おはようございまーす(^^) [のの]

サングラス、直りましたか?
お気に入りのものは大切に使いたいですものね
健康診断、ご苦労様でした
しっかり運動したいと思うくせに・・・
中身のこととなると逃げちゃってます^^;
病院が苦手なのと、どーでもいいやって
勝手にあきらめてしまってダメですね
れもんちゃん、すごいなぁ~
胃カメラ、OKなんだぁー、尊敬しちゃうv-290
私、喉を診られるのもダメな方でして…
すぐにオエッとなり、涙ボロボロv-406ですゥ~
ゲーム、楽しんで下さいね♪

■奇遇ですね~^^ [タクイチロゥ]

自分も先週の水曜日に健康診断でした^^;
いろいろガタが来てるので、年2回受信してます。
血圧高いし、貧血だし、脂肪肝だしwww
今日は徹夜…というか40時間くらい続けて仕事でしたぁ(T_T)
でも眠くないもんw
↑若いなぁって言って~www
自身はホントほっとしてます。
サングラス…残念だったですね。。。
きれいになおるといいね!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆さんへ
健診は疲れましたよ~。
私もマンモはしたことないです。
年齢的にまだ受診できないらしくて。
乳腺エコーです。
胃カメラ平気ってすごくないですか?
今回のは胃のレントゲンでしたが、
以前胃カメラしたときは、
気持ち悪くて自分で管を抜いて
お医者さんに相当怒られましたv-356
貧血ですか?
はかない感じがいいですね~。
でも、危険ですからしっかり鉄分補給ですねe-403
v-238
ののさんへ
サングラスは直りましたe-116
メガネとちがって、そうそう作り直さないので
大事に使わないとです。
健診はイヤですね~、
病院は病気だから仕方なく行けますが・・・。
私ものどがオェ~ってなるので、
舌を押さえられるのもキライですv-409
ゲームはきっと最後までいかないような
気がしてますv-356
最近は時間がないです~。
v-238
タクイチロゥさんへ
そんなに連続で働けるのは
若い証拠ですねv-91
(ちゃんと言っておきました 笑)
タクイチロゥさんも、健診でしたか~。
年2回も?
ナースに会いたいんですねv-10
サングラス、直りました~v-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード