2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■月の夜に・・・

MOON
夜、お庭に出て、空を見上げると中秋の名月
お月見です。
離れていても、見上げるお月さまは
みんな一緒かな~
そちらでも、見られましたか?

湯布院バーガー
(クリックで大きくなります)
これ、すごい大きさのハンバーガーなんです
湯布院バーガーっていいます。
去年の秋に、湯布院へ行ったときに見かけて
かなり興味アリアリだったんですが、食べる機会がなくて
今日、やっと巡り合いました。

手前に100円玉、置いてみました。
直径約18cm、重さ630g
すごいボリュームです。
さすがに一人で食べるのは無理ですね~。
しばらくハンバーガーは、遠慮しちゃいますね



この頃、チャットはとてもいい出会いに恵まれていて
嬉しく思います。
嬉し泣きしちゃうくらい、いいこともあったり
素敵な出会い、楽しい時間に感謝です。


ランキング参加してます。今日も最後までお付き合いありがとうです

FC2 Blog Ranking

■コメント

■バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース [女豹]

おはようv-481
お月様綺麗に撮影だねv-212
(; ̄ー ̄)...ン?
湯布院バーガーって言うのもあるんだv-237
佐世保バーガーは有名だよね。
女豹の住む近くにも美味しいバーガー店があるのv-290
v-306ビールの後はv-272ブラッディーマリーv-382で、
バーガー食べるのが美味しいですv-433
>嬉し泣きしちゃうくらい、いいこともあったり
チャットで素敵な時間を過ごせてるんだねe-420
本当にお話しに来て下さる会員様に感謝の気持ちでいっぱいの
yoshinoさんが伝わりますe-328

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
おはよう、今日も早いねv-278
佐世保バーガーは有名だよね。
この頃はあちこちご当地ものあるみたいだね。
唐津バーバーとかねe-245
女豹ちゃんは、仕上げにバーガーなんだね。
それもいいかもだね!
この頃は、とてもいい会員さんに
お声かけてもらって、嬉しい限りですe-51
それに応えられる自分でいたいものですね。

■ [なぎ]

こちらでもお月様がポッカリ空に浮かんでました(*^_^*)
同じお月様を見ていたんですね。
なんだか嬉しくなりました。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

なぎさんへ
そちらでも、同じお月さまでしたか?
一緒に見られて嬉しいですe-68
遠くてもいつも近くに感じます。
ありがとうです。

■ちわわん☆ [ちおり]

おなかがすく時間帯です~;;
ゴクリ・・・w
ちぃの方にもいつも訪問ありがとう!!
この前ココにコメント入れてからネヨォ・・・っと思ったのに開いたまま寝てしまった私です;;
ポケモンのイベントちぃも行ってきました!! トラバせねば!!!w
ちゃっかり一緒に写真撮ってきました・・・ひかないでね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
最近心♪でチャットしてくれる方も多くちぃも感謝の毎日です!!
よしのねぇさまも元気そぉで 妹分のちぃも安心ですわんヘU・x・U ワン♪

■そうだよね~^^ [タクイチロゥ]

月とかは遠く離れていても同じものが見れるよね。
絢香だっけ?三日月♪だけど・・・。
こちらは少し霞みがかっていたけど、なんとか十五夜堪能できました☆

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ちおりちゃんへ
いらっしゃ~いv-290
朝ごはんになる時間だものね、
おなかもすくね~。
ポケモンと一緒のちおりちゃんの
アップ楽しみにしてるねv-354
ちおりちゃんもとてもいい感じで
チャットできてるみたいで、何よりだね。
気持ちが伝わる会話は大事だね~。
v-238
タクイチロゥさんへ
お月見、堪能できてよかったですね。
四季折々の行事を楽しめるのは
日本のいいとことですからねv-280

■おはようございます(^^) [のの]

お月様って良いですよね♪
ボォーと眺めていると良い気分になりますv-290
ハンバーガー、大きいのですね~
ホントに一人では食べられない感じ
でも美味しそう(^^)
良い人とチャットできると嬉しいですねv-353
そういう人がいてくれると
また頑張れちゃいそうですね♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
夜の空は、また格別ですね。
時間が経つのを忘れそうになります。
ハンバーガーは、3,4人前くらいは
ありましたよ~e-245
絶対、一人では無理ですね。
本当に嬉しいことに、
いい方にお声かけてもらえてます。
このまま続くといいな~なんて。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード