2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■さよなら三角、股キテ△!?

0916
昨日は一日雨模様でしたが、今日は秋晴れのいいお天気
と思ったら、夕方には急にまた雨が・・・。
この時季のお天気は、読めないですね~。
台風が近づいてる影響もあるのでしょうけど


これでは、白に見えちゃいますね。
本当は薄~いラベンダー色のブラウスだったんですが・・・。
今日も、コスプレじゃなく、デートっぽい格好がいいかな
ブラウスにスカートでインしてました。

が、
「ナースをお願いします
のリクエストをいただき、お着替えです。

今日は、ナースストッキングじゃなくて
白の網タイで

「その聴診器、ホンモノ?」
「はい、そうです~。もしもししますか?」
病院ごっこしちゃいました。

「ごっこ」ならいいけど、
この頃私の周りの方が、怪我や病気に見舞われてて・・・。
本当ならこのままお見舞いに飛んできたいくらいです
早く治して、元気になってもらいたいです。

この頃のリクエストといえば、他にもあるんです。
私は格闘技は「うとい」ので、知らなかったんですが・・・。

三角絞め

「三角絞め」して~

・・・。

そんなキャラではないんですが


色々なリクエスト、お待ちしてます




ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

FC2 Blog Ranking

■コメント

■彼女がナースに着替えたら? [れもん☆]

ホンモノのナースみたいですね!
白が似合ってますv-10
私の所にも見舞いに来てもらおうかな
ナースコール( ̄▽ ̄)σぴんぽーん
どこも悪くないんですけど思わず呼び出したくなります
三角絞めして~って言われてもどうやってすればいい???
これって子供の頃、兄にかけられたワザです
痛くて怖くていつも大泣きでしたσ(TεT;)イタイヨイタイヨ

■(^▽^笑) [のの]

三角絞め…、知らなかったです
写真のみたいなのがそうなのですね?
すごいリクエストですね^_^;
病気や怪我は心配ですね
私の知り合いの人でガンになってしまった人がいます
でもすごいの
抗がん剤で髪の毛も抜けたのですが
元に戻るくらい回復されたのです
なんだか嬉しいです
yoshinoさんの周りの人も早く良くなりますように

■よしのさん、おじゃましまーす! [琴音]

三角絞め時々、変態男にされちゃいます(笑)やり返しもバッチリv-218
実は今、喉が腫れちゃって水分取るのですらキツイ状態なんです。診察してくださーい♪

■格闘技コスってのも?! [タクイチロゥ]

意外と需要あったりしてwww
タクだったらよしのさんに縦四方固め(柔道)されたいwww
けっこう格闘技パロったエロマンガってありますもんね~^^;

■はじめまして^^ [コウジ]

おはつです^^楽しくブログを拝見させてもらいました!かわいいブログですねー。ナース姿も素敵でしたよ^^
湯布院とか別府とかに遊びに行ってるけど、九州の方かな?俺も九州なので宜しくです^^

■よしのさんへ [琴音]

よしのさん、診察<(_ _*)> アリガ
数日は大人しくしますのでまた診察の方宜しくお願いします(笑)

■ [ピース]

知りませんでした、そんなリクエストまであるとは。
ちょっと鍛えなくては難しいですね。
今頃は台風の影響でそちらは雨なんでしょうね。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆さんへ
ナースコールありがとうですe-51
北の果てまでうかがいます~e-168
ナースは色がたくさんで悩みますね。
でもやっぱり白かなって。
れもんさん、この技を!?
それは苦しかったでしょうv-409
このリクエストには、クッションをはさんで
お応えしてます。ギューv-393
v-238
ののさんへ
私も知らなくて、その方が画像やら
動画サイトを教えてくれました。
でも、格闘技はちょっと苦手ですv-292
回復力のすごい人っていますよね。
生まれ持ったものなのでしょうけど・・・。
みんな元気になるといいな~と
祈るばかりですv-259
v-238
琴音さんへ
2度もご訪問ありがとうですe-51
この技をかけたり、返したり・・・。
(裸だよね?妄想中v-398
のどの調子はいかがですか?
お大事にされてくださいね。
遊べなくなっちゃうよ~v-409
v-238
タクイチロゥさんへ
またまた難しいことを・・・。
手取り足取り教えてくださいね!?
そうですね~。
結構格闘技モノのH漫画とかって
ありますよね。
大人の世界ですね~v-10
v-238
コウジさんへ
はじめまして、いらっしゃいですv-290
ご覧いただけて嬉しいです~。
九州の方ですか?
私も今は九州にいます。
いつでもお気軽に遊びに来てくださいねv-352
v-238
ピースさんへ
いらっしゃいです。
私も初めてのリクエストでびっくりですv-405
鍛えなくても大丈夫です。
そこまでハードなことはしませんので(笑)
雨は強くなったり、止んだりしてます。
金曜日に本格的な雨になるみたいですv-279
被害がないといんですけどね。

■よしのさんへ [琴音]

台風の影響は大丈夫でしょうか?
(一言ですみません・・・)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

琴音さんへ
ご心配ありがとう。
まだ今のところ大丈夫です。
今夜から明日にかけて、どうかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード