2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■携帯でショ~

ショーガールモバイル
これ、ご覧になったことありますか?

今日は、すごーーーーーい久しぶりに「SHOW GIRL」へインしました
お休みしていた間に、サイトはずいぶん進化してました。
そんな中でも、一番興味あったのが
上の「ショーガール・モバイル」
携帯からチャットができちゃうんです

携帯からは、「CHATPIA」でもチャットしたことがありますが、
「CHATPIA」では会員さんは文字のみ。
しかも密室(2ショット)のみ。
画像を見ながら、メールを打つ感覚で文字を入力して
「送信」するというものです。
ちょっと時間もかかって、もどかしい感じです。
時間にずれもでて。画像もカクカク。
こちら(女性)側も文字のみ。

でも、この「ショーガール・モバイル」
テレビ電話機能を使ったものになっています

ショーガール
ちゃんと待機できてるか、確認です。
携帯サイトを見ると、女性の一覧が
携帯からは「のぞき」「ノーマルチャット」のみです。
「2ショット」はできません。
でも、声が聞けて、画像が見られるってすごい

今日は、初の携帯からのお客様が
携帯なのかPCからなのか・・・。
慣れないと自分が混乱です

携帯でチャットしてる間も、PCからののぞきさんもいます
ってことは・・・。
携帯とPCのカメラの位置を考えなくちゃです
マイクと携帯の声も、ちゃんと聞こえなくちゃだし。
もちろん、充電切れなんてあっちゃいけない。
これは数こなさないと、うまくできないかもです。

でも、パソコンがないときや、外でほんの少し時間が空いたときは
周りの環境が許せば、どこでも接続可能って、便利ですね
よく外回りの方が、「休憩なんだ~」とビデオBOXから
インしたりってことありますが、
これなら車の中からでもOK
寒い時期は、お布団の中からこっそり・・・なんていうのもいいかもですね

もちろん、サイト経由ですから電話番号が知れることはありません。
電話代と相談して、遊びに行かないとですね


今日はコスプレじゃなくて、ベビードールで
今朝の占いでラッキーカラーがピンクだというので
着てみよう~と。
今日は当たり
マダムにも少しインをして、とっても楽しい時間を過ごすことができました
嬉しいことです。



今、外は雨が降ってます
台風がこれから近づくようで、強くなったりやんだりと不安定です。
このまま夜に抜けてくれるといいんですが・・・。
何も被害が出ないといいなと思います。

ランキング参加してます。今日もお付き合いいただき、ありがとうです

FC2 Blog Ranking

■コメント

■こんばんは! [女豹]

携帯電話からアクセスはいつもしてたけど、初コメント(^o^)/
絵文字使えるかな?分からないからかおもじで(≧∇≦)
凄いね、時代は日々進化していて!
でも男性会員さんにとってはバソコンアクセス出来ない環境や、色んな事情で携帯電話を活用される方が多いもんね!
素晴らしいライブチャット機能だね★
ベビードール(*^o^*)ラブリーだね。
今夜はバイト先の更衣室なので、携帯電話から初コメントo(^-^)o
携帯電話も今は機能充実でライブチャットも可能なんだね(^w^)
とっても色々分かりやすく記事に書いてくれてありがとう(-^〇^-)
私ももう少し携帯電話使いこなせるように頑張ろうV(^-^)V
めっちゃ、機能説明分かりやすかったよ★

■感動です☆ [aico]

よしのさん、こんばんは。
これは素晴らしい!
新しい携帯を使いこなせば
色んな可能性が広がりますよね!
パソコンを持っていて
インターネット環境も整っていても
外出している時は
やっぱり携帯に頼っちゃうし
モバイルチャットはスゴイです!
画像を楽しむには画面が小さいけど
会話を中心に楽しむなら
携帯の方がイメージぴったりです☆
街中で携帯の画面を眺めながら
ニヤニヤしている男性を見かけたら・・・
モバイルチャットしてるかも?!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ちょー!!!! [タクイチロゥ]

いまね、ショーガールモバイルの記事上げたトコ!!!
まるでよしのさんとモバイルでチャットしたみたいwww
今からリンク書き足します^^
いいですよね??(決め付けw)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
携帯からの長文コメントありがとうv-411
これはかなりすごい機能だよねv-214
進化してるよね~。
男性も女性も経験しないと
いいところも大変なところもわからなから、
何でもやってみなくちゃだねv-218
ベビードールは何枚あってもいいよね!
つい欲しくなるね~。
v-238
aicoちゃんへ
いらっしゃいですv-290
これは便利だよね~。
携帯主義の人は多いので
これから需要が増えてくように思えます。
パソコンがなくてもOKだしねv-426
でも、女性側は結構大変です。
携帯の画面は小さいから、
どうすれば写りがいいのか?って
考えなくちゃですねe-77
v-238
管理人のみさまへ
いらっしゃいですv-343
いつも応援ありがとうです~。
私もランキングは、分散してるので
なかなか上がっていかないけど、
励みになりますね。
お互い頑張りましょうv-91
v-238
タクイチロゥさんへ
本当、びっくりですe-317
すごい偶然ですね~。
男性側のやり方がよくわかって
いいと思います。
ご紹介いただいて、ありがとうですe-68

■(-"-;) [れもん☆]

わかったような、わからないような・・・
テレビ電話機能でチャットするってことですね?
こういうのについていけなくなったら終わりよね(;´д`)トホホ
ベビードールはもしかしてスケスケかしら?v-10キャ
目覚ましテレビの占いは当たりますよね~

■おはようさんです [のの]

携帯でチャット…、なんだか未知な感じ
すごいですね~、ホントに
ピンクのベビードール、かわゆいe-266
やっぱりピンクって良いですよね(^^)
楽しくお話できて良かったですねv-290
私も何か綺麗な色の・・・
うーん、何を買おう?
ベビードール、持ってないから、トライしてみようかな(^^ゞ

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆さんへ
スケスケです(笑)
携帯で・・・ってピンとこないかもですね。
私も実際に体験してみて
なるほど~って感じです。
目覚ましテレビe-46派です
か?
私はズームインe-141です~。
テレビの占いはついつい見ちゃいますねv-411
v-238
ののさんへ
携帯でチャットなんて
時代が変わりましたよね~。
すごいことです。
ののさんのベビードール・・・v-10
ぜひぜひ、挑戦してみてください!
スタイルがいいので、きっと似合いますよv-352
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード