2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■台風一過

0919
昨夜、心配していた台風も、何事もなく通り過ぎていきました。
でも、これから東海~関東で大雨の予報
何事もなく、通り過ぎていって欲しいです。
台風一過のおかげで、今日は蒸し暑い一日でした。
またエアコンのお世話になっちゃいました。
なかなか、涼しい秋にならないものですが・・・。


ひっどく、ボーーーーーーーッとしてます
昨夜はなんだか寝付けなくて、寝不足に。
朝寝なんてしちゃって・・・。
寝起きです。
変な夢は見ちゃうし、頭がボーッと。
裸のままうっかり寝ちゃってるし・・・。
しっかりしないと!と思いながらも、そのままチャットへ

待機してても、さえない顔してる~
そんな日はやっぱりダメ
楽しい感じしないものね~。
顔を洗って出直さないとです。



今日は週末、金曜日。
カレンダーでは飛び石連休になりますね。
秋の夜長におしゃべりもいいですよ
楽しい週末を!


FC2 Blog Ranking

■コメント

■おぱよ❤です [ちおり]

今日は早めにログアウトなちおりですw よしのねぇ~~!!
一番上の画像素敵だね~(´ー*`)キラーン
台風心配されましたが;; よかった~~;; こっちは今後どぉなるかなw未確認ですTV・・・(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
プラチナ進みましたか??w ちぃはまだぜんぜんやってないよ~;;

■無理しないで下さいね [のの]

綺麗な写真♪
そちらは台風が去ったのですね
こちらは…、さっきまで明るかったけど
今はちょっと雲が出てきました
変な夢って疲れちゃいますよね~
もし時間がとれたら、いっぱいお休みするのも
たまにはいいかなって思います
無理せず、のんびりして下さいね
私もそろそろのんびりモードにして
お休みしたいなって思ってます(^^)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ちおりちゃんへ
めずらしく、早くに終わりだったのね。
いつもお疲れですe-68
台風の過ぎたあとは、お空がきれいです。
もうそれたみたいなので、大丈夫だね!
プラチナはやる時間がなかなかないので、
子どもと一緒に楽しんでますv-218
今回は北海道だよ~(ってわかるかな?)
v-238
ののさんへ
ののさんみたいに性能や腕前はないので、
いつも手軽に携帯で撮影ですv-212
しかも運転しながらv-356
その一瞬を収められるのはカメラのいいとこですね。
もう、すごい悪夢だったりして、
起きたらぐったりe-263
疲れてるのでしょうね、きっと。
ののさんも、ゆっくりお休みして
楽しいことたくさんしてきてくださいv-411

■今回の台風 [藤原つかさ]

三重県に大雨をもたらせてしまいましたが、今回の台風は私の周りの方たちには特に影響もなくほっとまずは、一安心。関東でも今日は晴れていますね。このまま何事もなく過ぎ去ってくれることを
願います。
yoshinoさん捜索願い出してくれて
ありがとう!
つかさは幸せものですv-10

■まぶしい光に包まれて [れもん☆]

寝起き色っぽいですねv-10ムフ
各地台風の大きな被害がなくて一安心ですね
日本列島に台風が来ても、北海道だけが晴天だったりしますv-278
なのでニュース見ると信じられないって感じですv-405

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかさちゃんへ
いらっしゃい&おかえりなさいv-290
捜索願がいらなくてよかったです。
この前の豪雨のようなことがあると
怖いですからね。
何事もなくてよかったです。
v-238
れもん☆さんへ
色っぽいですか???
縁遠いので、嬉しい言葉ですねv-398
そちらは梅雨も台風もないので
いいですよね~。
変わりに、雪が心配ですが・・・。
平穏無事が一番ですねv-411
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード