2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■5年目の「愛の結晶*」

うちにはインコが2羽います。



 黄色いのが「クッキー♂」

 水色が「ハッピー♀」



生まれたばかりのヒナのうちから

一生懸命可愛がってそだててきました

手乗りなのですごく可愛いんです♪





でも、ほぼ同じ時期に飼い始めたので、

お互いが兄弟のような感覚でいたのではないかって

ずーっと思ってました。



今年で5年。

小鳥にしては長生きしてる方じゃないかな?



それが、つい3、4日前・・・。

鳥小屋の掃除をしようと、中を見たら・・・。



なんと、「たまご」が~

驚きですー!

まさかこんなことってあるの?と思いました。

もう高齢出産なんだからー。





すでに「たまご」は冷たくなってしんでましたけどね

でも、その産むという行為ができた2羽にちょっと感動しちゃいました



あー、育てて孵してくれたらどんなに嬉しかったか・・・。

でも、人間が見てるとダメだというので、仕方ないですね。

「たまご」が見られただけでもラッキーでした。



これからも、仲良くしてね




昨日は先日の検査の結果を聞きに病院へ行き、
その後、ちょっと体調がいまいちで、微熱もあって、
ブログもチャットもお休みしちゃいました。

今日は今日で、また別の病院へ・・・。

あー、ちがうところにおでかけしたいですー

なので、今日も夜のインは微妙です~。
お待ちいただいた方、スミマセン・・・。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード