2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■リ・フレッシュ

今日も、蒸し暑い一日でした。

明日くらいから、いよいよ梅雨本番になるみたいですが、

とにかく、暑いです~。(バテバテ)





今日は、ちょっと優雅に気分転換。

心身ともにリフレッシュしてきました。



近場ですがね。

別府湾が見渡せるホテルの日帰りプランを堪能してきました



 ランチのコースを食べて、

お風呂(もちろん温泉)に入って、

お部屋で休憩というもの。



今日は平日だというのに、結婚式があって、

ステキなカップルさんを見ることができました

海に面したチャペルで、誓いの鐘をならして、

みんなでハートの風船を飛ばして

お嫁さんが後ろを向いてブーケを投げて・・・。

ドラマのワンシーンのようでしたね

幸せそうで、本当にうらやましいです~。

もう、自分は10年以上も前の出来事ですからねー







昼間の温泉も気持ちいいものです

平日とあって、ほとんど人もなく、ゆったりでした。

露天風呂はバラの花がたくさん浮かべてあって、

香りもよくて、すっかり気分もリラックスでした



お食事も、ホテルとあって、本格的なコース料理でしたし、

お風呂のあとに、お部屋で休めるのも、身体が休まって、

とてもいい気持ちでした



色々と考えることがあったり、

家事や育児で、時間に追われて過ぎていく毎日の中、

近くでも、日帰りでも、気分転換できて、

ちょっぴり優雅な1日でした。



また、気分も新たに頑張らないと、って思います。



今日は温泉でツルツルです






プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード