2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日のおやつΩ

今日も暑い、暑い一日でした

色々と用事で出かけて、疲れたので、

甘いものなど欲しくなって・・・



今日のおやつです。

先日の大阪土産です

あんプリン

冷蔵庫で冷やしておいたので、ちょど食べごろ


抹茶味のプリンの中に、あんこが入ってるんです。

あまり甘くなくて、水羊羹のような感じでした。

とっても、イメージとは違って、涼しい味でした

でも、お口直しの「塩こんぶ」はちょっと、食べなかったですけど・・・。

食べると、もっと後味がよかったのかな?
                                 
 
う~ん・・・。





なんて♪

とっても美味しかったです





また、ダイエットが遠のいていきます・・・


プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード