2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■残暑お見舞い申し上げます。

                 残暑お見舞い申し上げます







暦の上では立秋も過ぎ、「秋」になりましたが、

残暑厳しい毎日が続いてますね




みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



お仕事に、日常の生活に、忙しくしてますか?

夏バテなどしてませんか?



台風などの影響もある地域の方もいらっしゃるのでは?

心配ですね





プライベートで仲良くしてくださる方

チャットでお話してくださる方

ブログでお知り合いになった方

今日はじめてここでお会いした方・・・




何事もなく、

この暑い夏を元気に乗り切りたいものですね




                        by yoshino




涼しげに水着や浴衣の写真でご挨拶を・・・。
と思ったのですが、
今日の室温、なんと「38℃
これでは、笑顔も苦笑いになってしまいます

とういわけで、
暑苦しい写真でのご挨拶になってしまいました。

ごめんなさい

早く、涼しくなるといいですね~

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード