2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■コレクション

子供の頃から大好きなもの、ありますか?

私は、女の子のくせに男の子のような遊びが大好きでした。

ウルトラマンやら○○レンジャーやらと、遊びも激しかったです。



そんな中でも、大好きだったのが「ミニカー」です

トミカの色んなセットやコースを組み立てては、

バケツいっぱいのミニカーを走らせて喜んでました



それが、大人になった今でも、遊びはしないものの、

集めるのが止められないのですよ~。



これはお気に入りだけで、

普段飾っているものだけで

まだまだたくさん・・・。





チョロQや、電車、バスなど、色々。

レアとか限定という言葉にも弱いですね~



でも、闇雲にコレクションしてるわけではないんですよ。

一応、自分なりの思い入れがあるものを選んでは

探して買ってます。



自分の乗ってる車だったり、

仲良しの友達の車だったり、

憧れてるものや、

想い出深いもの・・・。



すぐに見つかるといいのですが、

なかなか車種によっては見つけるのが大変なんです

カラーまではもっと難しいです



なんでもなく見えますが、結構○千円もするのも、

中にはあるのですよ



キッチンのカウンターに、コレクションボックスに入れておいてるので、

いつも眺めては、色んな想い出を頭に浮かべたりしてます。



これからも、たくさん増えていくことでしょうね










今年も想い出を乗せたこの1台が仲間入りです

でも、サイズが大きくてボックスには入らないのが残念です



プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード