2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■おやすみです。

今日から、またまたお休みします。



今回はだんな様の実家へ帰省です。



田舎があるって、いいような、よくないような・・・。



「田舎に行けていいわねー」とよく言われますが、



逆にそこへ必ず行くので、他に旅行ができないんですよね



贅沢な悩みかもしれませんが。



チャットもブログもお休みします。



15日に帰る予定です。



また帰ったら、よろしくお願いしますね

ゆうべは、久々のコスプレでインしてました。
暑いけど、メイドです
お休み前に・・・とお声をかけてくださった方々、
ありがとうございました

お土産話、待っててくださいね

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード